よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2L 電気ポット olayks.電気鍋 グリル鍋 1台多役で便利 冬の鍋や料理を熱々で楽しめる

最近は寒くなってきて、熱々のものが美味しい季節になってきました。

 

仕事帰りにセブンイレブンによって、春巻きを買ってつまみにして、お酒を飲むのが最高の時間です。

 

そして、家では鍋も食べることがありますが、鍋はヘルシーで健康にいいのでおすすめです。

 

今年の正月は鍋が確定しています。そして、鍋が好きな方に、2L 電気ポット olayks.電気鍋 グリル鍋 1台多役で便利 冬の鍋や料理を熱々で楽しめておすすめです。

 

2L 電気ポット olayks.電気鍋 グリル鍋 電気 二人用 大容量 ステーキ、すき焼き、炒め物用焦げ付き防止 一台多役(炒める/揚げる/焼く/蒸す/煮る/炊く) 多機能フライパン 温度調整機能 丸洗い可 ロングハンドル 寮 オフィス ホワイト

【多機能電気鍋】

温度調節機能が備えておりますから、あなたは自分のニーズに応じて、最適なモード(350W /750W)をお選びいただけます。低電力モード(350W)では、ラーメン、たまご焼き、パンケーキを調理できます。また、ステーキ、フゥオグゥオ、すき焼き、炒め物を調理する際にはハイパワーモード(750W)を切り替えばいいです。このolayks電気フライパンは従来のストーブキッチン用品に取って代わり、さまざまな調理方法に対応できます。


【焦げ付き防止&健康料理】

内部は8h硬度アルミニウム合金材料を採用し、筐体は高質量のPPを採用し、耐久性に優れ、ワイヤブラシでも使えて、鍋を簡単にきれいにさせます。電気フライパンの表面は食品グレードの焦げ付き防止釉薬コーティングで、食材が鍋の中でスムーズに移動でき、付着を防ぎ、人々をより一層健康的に調理させます。


【急速加熱と高い安全性】

電気鍋には研究した熱伝導板を採用し、食品を均等に加熱し、加熱も長時間に持続できます。従来のストーブより短い時間で調理し、さまざまなおいしい料理を簡単に調理できます。また、過熱保護機能を備え、鍋が乾式燃焼および過熱状態になると、自動的に電源が切れるようになっています。皆さんの安全を確保し、ご安心に使用してください。


【コンパクトで軽量】

この電気ポット鍋はわずか1.3kg、25.35×21.5×13.25cmのミニサイズで、収納や持ち運びに便利です。家庭の日常使用だけでなく、キッチンのない空間にも適しています。例えば、一人用のアパート、寮、オフィス。キャンプや旅行にいく時、このミニ鍋を持っていくのはいい選択です。olayks多機能グリル鍋はシンプルな調理器具として、忙しい日でも美味しい料理が作れます。


【素敵なプレゼント】

2Lの多機能電気鍋、8cmの深さ、21cmの大口径、1-4人のニーズに 応えて、家で鍋パーティーを楽しむことができます。洗練された外観と便利なデザインを組み合わせ、料理好きの方へのプレゼントに最適です。

1.5Lミニフライパン 焦げ付き防止 温度調整機能 丸洗い可能
Olayks.の電気ホットは、キッチンに欠かせない調理器具です。2Lの電気鍋はコンパクト、軽量で、収納や持ち運びにとても便利です。特に独立したキッチンがない空間には最適です。例えば、一人用のアパート、寮、オフィスなど。同時に、キャンプや旅行が好きな人にもおすすめ!

暖かいクリスマスや楽しい誕生日に、Olayks.の制品を料理が好きな身近な人に贈りましょう!

 

温度調節機能
二つの温度調節モードで、使いやすい。二つのモード(350W&750W)は違った食べ物に対応し、ニーズに応じて調整できる。使用している間、指示ランプは点灯し続けます。

 

高品質の強化ガラス蓋
強化ガラスの鍋蓋で、いつでも調理過程をチェックでき、あなたにより良い料理を完成させる。鍋蓋の上には3つの通気口があり、排気しやすく、鍋内の圧力を減少できます。

 

やけど防止の取っ手
私たちの炊飯器は加熱防止の取っ手があって、ご飯を炊いて、洗濯する時に簡単に移働することができて、便利で安全です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「電源は低、高、オフのみ。空焚き防止で自動で切れます。
電源入れると直ぐに温まり加熱調理も楽です。
サイズ的にも一人暮らしには調度良いですが、カレーとか多めに作りたいものにはあまり向かない感じです。今のところ故障もなく使いやすいです。」

 

「寒くなってきたので、お鍋にちょうどいいサイズです。保温性もよくでスープ作ってしばらく置いて食べても温かいです。
丸洗いできないのは残念ですが、水に浸からなければ大丈夫のようなので、問題なく使えてます。」

 

「この鍋のサイズは、3人家族に適しています。
色は真珠のような色で、本当に美しいです、品質も非常に良かった。」

 

1台多役で便利 冬の鍋や料理を熱々で楽しめます。