よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

レジェンドウォーカー キャリーケース 軽量 旅行用 5122-48-CB 旅行、出張時に便利 軽いとレビューで評判

最近、ようやくコロナに感染しても騒がれなくなってきたな~と感じています。

 

以前はコロナ陽性でたら大騒ぎでしたが、いい風潮です。

 

最近は旅行をする人も増えていると思いますが、今年は家族でちょっとお高めのホテルに宿泊予定です。

 

仕事や出張などや、旅行をする場合にあると便利なのがキャリーケースですが、レジェンドウォーカー キャリーケース 軽量 旅行用 5122-48-CB 旅行、出張時に便利 軽いとレビューで評判です。

 

[レジェンドウォーカー] スーツケース キャリーケース 機内持ち込み 軽量 旅行用 バッグ 拡張機能 TSAロック SSサイズ ダブルキャスター(32~39L カーボン) [5122-48-CB]

 

【5122シリーズ|販売数 世界で50万超えの人気シリーズ】

機内持ち込み対応の1~2泊用(SSサイズ)軽量スーツケース。

 

【軽くて丈夫なPC+ABSボディ】

ポリカーボネート+ABS樹脂で作られたボディは軽さと強さを両立。また衝撃に強いコーナーパッド付きで、移動時の衝撃や、受託手荷物扱い時などの衝撃から大切な荷物を守ります。


【ケース拡張で容量約22%UP】

2つめのファスナーを開くことで、ケース幅が5cmほど拡張します。旅先での買い物などで荷物が増えても安心です。※容量拡張機能は5122-48と5122-55にのみ


【荷物がかけられるフック機能付き台座】

ケース横の台座にフック機能が付いているため、ちょっとした荷物を掛けることができます。※耐荷重2kgまで ※実用新案登録済


【安心の日本ブランド】

LEGEND WALKER (レジェンドウォーカー)は、あらゆる旅のシーンで安心してご利用いただける、日本のスーツケースブランド。デザイン・品質・機能にこだわった商品をラインナップしています。アフターサービスや修理などにも迅速に対応しています。※アウトレット品など一部対象外もあります。

軽くて丈夫な PC+ABSボディ
PC(ポリカーボネート)より硬さ・丈夫さで優れるABS樹脂製のボディの表面に衝撃に強く軽量な特長があるPC(ポリカーボネート)フィルムでコーティングしてあるハイブ

 

リッドボディ

仕様となっています。鏡面仕上げで高級感が漂います。

 

ダブルキャスター
ダブルキャスターは、1つのキャスターにタイヤが2つ付いているキャスターです。4輪ダブルキャスターは、合計8つのタイヤが(石畳など)デコボコした路面をとらえるので安定感が向上します。

フック機能付き台座
実用新案登録済のフック付き台座は従来の台座に物を引っ掛けられるように溝を付けた台座です。ストラップや買い物袋などちょっとしたものを引っ掛けられるので、とても便利です。ちょっとしたアイディアですが、とても気遣いあふれる機能となっています。

フック付き台座の耐荷重制限は2kgまでとなります。

 

キャリーバー
ピンクゴールド調でとても軽いアルミ製のキャリーバー仕様となっており、形状も斜めにしてあるので剛性も高く、揺れや歪みに強くなっています。また段階調節が出来るので使いやすい長さでご使用いただけます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「色の選択肢があまりなくネイビーを購入しましたが、届いた商品は良い感じの色合いでした。
容量も十分ですし、持ち運びも軽くて満足してます。
ロックがダイヤル式じゃないので、鍵を無くす事を心配したのですが、機内持ち込み用とするので鍵はしない前提で購入。
人気商品であることはネット上の評価で解っていましたが、8000円を切る価格でこの商品を購入できたのはお買い得だったと思っています。」

 

「とにかく梱包が丁寧で感激しました。それだけでお値段以上だなと。軽いし、色も綺麗で写真どおり。予想以上に物が入るのもよかった。耐久性も個人的には問題ないと思いました。希望の金額を少しオーバーしたお値段でしたが、それでもこちらを選んでよかったです!満足できたお買い物でした。」

 

「注文後、すぐ届けていただけました!ホワイトとピンクゴールドの組み合わせがとても可愛く購入してよかったです。Sサイズと迷いましたがSSサイズでも大人1人と2歳児1人の着替えとおむつ、2泊3日分入りました。可愛いので長期旅行の際は大きいサイズも購入したいです。」

 

容量も十分ですし、持ち運びも軽くて満足と評判です。