よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

軽くて丈夫と評判 レーズ スーツケース フロントオープン 荷物が取り出しやすくて便利

仕事柄出張が多いのですが、おそらく今年の後半は出張が増えてくるのかなと思っています。

 

出張をするメリットはやっぱりホテル宿泊でポイントが貯まることですよね~。ということで今年はポイ活を頑張ろうと思っています。

 

旅行をする場合はスーツケースを利用する方が多いかと思います。個人的にはこれまで数日の出張ならボストンバッグを利用していましたが、荷物が増えるとだんだんとしょって歩くのは大変になります。

 

そんなときにやっぱりスーツケースがかなという感じですが、軽くて丈夫と評判 レーズ スーツケース フロントオープン 荷物が取り出しやすくて便利です。

 

レーズ(Reezu) スーツケース フロントオープン 機内持込 キャリーケース フロントポケット 超軽量 ファスナー キャリーバッグ トップオープン 多収納ポケット 人気 静音 小型 TSAロック付 旅行出張 1年保証

f:id:merrywhite:20210429073704j:plain


 

【フロントオープン型】

立てたまま中身を取り出せます。

中身が混ざりやすいスーツケースを広げず、必要なものだけさっと取り出すことができます。

8

【フロントポケット】

14inchパソコン・タブレットスマホ

パソコンの収納部分に衝撃吸収効果のあるクッション素材を使用し、より安心。

電車の切符など、よく使うものを入れておくとすぐ取り出せて便利です。

 

【ダブルダイヤル式ロック】

フロントポケットも施錠が可能で、貴重品を入れて持ち歩く際に安心です。TSAロックが付いていおり、防犯性が高く、海外旅行にも活躍できます。

 

【静音キャスター】

静音仕様で、360度に回転するキャスターで通路が狭いところでも臨機応変に対応でき、スムーズな動きもサポートしてくれます。

 

【3段階調節キャリーバー】

自分好みの高さに合わせることができます。

 

【素材】ポリカーボネート配合 【特徴】フロントオープン

【カラー】ブラック・ホワイト・ネイビーブルー・ミントグリーン

【サイズ】外寸:51cm x 24cm x 42cm 内寸:50cm x 23.5cm x 41cm

重量:3.4kg 容量:48L 旅行目安:1~5泊対応

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「ご丁寧な梱包と迅速な発送で感謝しています。2泊程度の出張用に購入したが、想像以上に素晴らしいスーツケースです。まず一番のいいところは頑丈ですね。大人が乗っても問題ないと思うくらい丈夫さです。そして内装はお洒落な感じです。きちんと区きりができているので、荷物の整理に助かります。最後は容量ですね、同じ機内に持ち込む可能のサイズだけど、なんと荷物が多く入れられる感じです。多分ボトムの部分は地面に近づくように設計しているおかげだと思います。購入して本当に良かったです。ありがとうございました。次回は大きいサイズも購入しようと考えています。この価格でこの商品は大変満足しています。その時もよろしくお願い致します」

 

「発送も早く、届いたスーツケースが布袋に入ったし、臭いも無く、きっちり作られている物でした。
車輪がすごくスムーズに動きます。コロコロしやすい8輪、拡張機能、機内持ち込み、軽いの4拍子揃ったこの商品はやっぱり魅力的でした。
使っていても、気になるところは全くナシ!本当に良いです。違うサイズも購入したいなと思います。」

 

価格も1万円以下でコスパがいいですね。 

 

レーズ(Reezu) スーツケース フロントオープン 機内持込 キャリーケース フロントポケット 超軽量 ファスナー キャリーバッグ トップオープン 多収納ポケット 人気 静音 小型 TSAロック付 旅行出張 1年保証 ブラック Black Sサイズ 約41L 20寸

 

表地: PC(ポリカーボネート)+ABS樹脂
【フロントオープン 立てたまま荷物の出し入れができる】16 inchまでのPC、タブレット、書籍、携帯電話、チケットなど、荷物に合わせた細かなポケットを用意しており、フロントポケット内の荷物の仕分けもラクラク。新幹線の中でも、旅の途中でも、フロントポケットから出したいものを簡単に取り出すことができ、ビジネスシーンにも活躍しています。
【幅広いシーンで使えるシンプルなデザイン】軽量でありながら強度のあるスーツケース。シンプルでかわいいデザインになっており、男女を問わず、ご愛用いただけます。マジックテープを切り離し、フロントパネルをフルオープンにでき、荷造りも簡単。
【TSAダブルロック 3段階調節キャリ―バー】アメリカ方面の航空会社に施錠したまま荷物がを預けられるTSAロックが装備しています。ダイヤル式ロックは二つあり、メインスペースとフロント部分の両方に対応でき、より安心。身長や用途に合わせ、3段階調節できるキャリーバーも装備。キャリーバーを各段階に調節する場合、一度キャリーバーを一番下まで下ろしていただき、そこから上げる形で段階調節を行ってください。
【360度自由自在に回転 静音仕様Wキャスター】耐摩耗性に優れているゴムを材質にしたキャスター。移動中の衝撃を吸収し、走行音も軽減され、耐久性がアップします。計8輪の自在キャスターで、方向転換がしやすく、人込みや狭い道路でも小回りが利きます。
【コンパクトサイズ 収納たっぷり】メイン収納部は普通のスーツケースと同じ内部構造で、荷崩れ防止のクロスベルト、荷物が露出しないウェットポケット、メッシュポケットなど内装も充実しています。○Sサイズ (幅×奥行×高さ) 56.5cm x 23cm x 35.5cm 本体重量 :約3.4kg(付属品含まず) 容量:約41L(1~3泊対応)※ 多少の誤差はご了承ください○1年保証・日本語説明書