よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

軽くて丈夫と評判 VARNIC スーツケース キャリーバッグ 静音 ダブルキャスター

そろそろ家族旅行に行きたいね~という話をしています。そこまで遠出でなくてもいいので、ゆっくり家族で美味しいものを食べならゆったりしたいですね。

 

季節的にもだんだんとアクティビティな活動、遊びが楽しくなる季節ですね。

 

私は仕事柄、以前は出張が多かったのでいろんな場所のご当地料理が楽しめてすごく楽しかったのですが、最近は機会が減ってテンションがさがっています。

 

大阪に身内がいるので、そろそろ遊びに行こうかという計画もしています。やっぱり他県に行くと普段経験できない出会いや刺激があるのがいいですよね。

 

そして旅行といえば、キャリーバッグですが、軽くて丈夫と評判 VARNIC スーツケース キャリーバッグ 静音 ダブルキャスターが旅行におともに便利です。

 

VARNIC スーツケース キャリーバッグ キャリーケース 機内持込 超軽量 大型 静音 ダブルキャスター 耐衝撃 360度回転 TSAローク搭載 ファスナー式 旅行 ビジネス 出張 (M サイズ(65L), ブルー)

f:id:merrywhite:20220404205532j:plain

 

【表面素材】

スーツケースはABS樹脂とPCでの混合素材を採用しており、純ABS樹脂より耐衝撃性に優れています。エンボス加工、傷つきにくい。縦縞デザインにより、シンプルかつファッションです。超軽量で携帯便利、女性でも楽々に持ち出かける人気なキャリーケースです。


【三段調節キャリバー&隠しフック】

アルミニウム製の超軽量のキャリバーは伸縮可能で、ご自分の身長に合わせて、スムーズな三段階調整が可能です。耐振性に優れるデザインで荷物を引きかける時、しっかりしています。また、滑りにくいソフトハンドルで長い時間の手提げでも手は疲れません。隠しフックが搭載されており、バッグなどを掛けて、旅行中の手への負担を軽減します。


【耐衝撃静音ダブルキャスター】

高弾性のTPE衝撃軽減素材のキャスターを採用し、より静かで耐摩耗性も向上しています。スムーズか滑行を実現しながら、360度の自由回転もできます。ダブルキャスターが付属していて、お旅をよりリラックスして快適にします。硬質のコーナープロテクトで、本体保護を強化し、衝撃を防止し、使用寿命を延長できます。


【合理的な仕切りデザイン】

高品質のポリエステル生地で、柔らかいかつ快適です。密閉されたU字型コンパートメントのおかげで、荷物を入れるとばらばらになりません。メッシュ状のポケットにより、入れ物は一目でわかります。X型ベルトが搭載され、荷物崩れを防着ます。出力抜群で、たくさんの小物を入れることはできます。


【永久品質保証】

TSAロックが搭載されて、面倒くさいダイヤル設定が不要で、鍵が2本付属します。便利な鍵式へバージョンUP。本製品には永久品質保証を提供します。使用中に何か問題があれば、商品を開封しても、お気軽にお問合わせてください。

 

f:id:merrywhite:20220404205650j:plain

 

【便利な鍵式へバージョンUP】

TSAロックが搭載されて、面倒くさいダイヤル設定が不要で、鍵が2本付属します。

※ 鍵を無くさないようにご注意ください。

f:id:merrywhite:20220404205619j:plain

【外寸表記について】

キャスター、取っ手、台座などの突起部込みの表示となります、多少の誤差はご了承ください。

※ 画像と実物のカラーにつきましては、撮影時の光加減やお客様のブラウザによって、実際のイメージと若干異なる場合もございます。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「色はグレーをたのみました
届いて箱からあけたときに、あれ?黒?とおもったくらい黒寄りのグレーです
なかの仕切りにポケットも2つあるし、鍵もついてます
コロコロも全方向に転がるのでストレスがありません
最低限のスーツケースに求める機能があるうえに、
持ち手のしたのほうがフニフニした素材なので、重いものをもつとき手がいたくならないし
隠しフックの機能が役にたちそうです
ただ、マグネット固定のようなので失くしたら困るものはかけないほうがよいと思いました
なかの固定紐はゴムなので、あまりぱんぱんに荷物をつめすぎると、すぐ伸びそうなので注意が必要ですね
スーツケースは高いものを買っても意外とすぐ壊れてしまうので、値段と機能を考えたらコスパいいんじゃないかなと思いました
外見も、わたしは安っぽくかんじないので満足しています」

 

「皆さんのレビューや、使った気持ちなれる紹介動画を見て気に入りSサイズを注文。軽くてコンパクトでも十分な収納力。びっくりする位キャスターが軽やかに動くので、移動が本当に楽です。この外観・内容でこの価格は、本当にお得だと思いました。取っ手(キャリーバー)の高低の調節が上手くいかなかったのですが、誠意ある対応で、すぐに新しい取っ手に交換して頂くことができました。また、ハードスーツケースの表面加工には、大きく分けて鏡面加工とエンボス加工の2通りがあること。私が購入したキャリーケースは、鏡面加なので保護フィルム(シート)で覆われているので、基本的に剥がしてから使用する。この2点に関して、私が説明書を良く見なかったためと、十分な知識がなかったために処理の仕方を質問。それに対しても、フィルムの剥がし方動画に基づき、丁寧にアドバイスをして下さいました。
購入した商品は、100%不備がないことが当たり前です。しかし、何かがあった時にこそ、商品に関わる方々の誠意が分かり、商品の価値も上がることを感じました。また使用するのが楽しみです。」

 

個人的に軽くて丈夫というのは、選ぶポイントになると思います。価格もお手頃ですし、選択肢の一つになりそうです。

 

VARNIC スーツケース キャリーバッグ キャリーケース 機内持込 超軽量 大型 静音 ダブルキャスター 耐衝撃 360度回転 TSAローク搭載 ファスナー式 旅行 ビジネス 出張 (M サイズ(65L), ブルー)