よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

riemot スーツケース用 ボトルホルダー 小物入れ 旅行 出張用 夏場の暑い時期は水分補給に便利

最近は減りましたが、以前は仕事柄、出張が多くてよく他県に仕事で出向いていました。

 

サラリーマンの出張は他県でご当地の美味しい料理が楽しめるのがいいですよね。神戸で仕事をしたことがありましたが、本当に楽しかったです。

 

そして、仕事だけじゃなくて旅行時にはスーツケースを使うことがあると思いますが、この季節はのどが渇くのでペットボトルが邪魔になることがあると思います。

 

そこでriemot スーツケース用 ボトルホルダー 小物入れ 旅行 出張用 夏場の暑い時期は水分補給に便利です。

 

[riemot] スーツケース用 ボトルホルダー サイズ調節可 小物入れ 旅行 出張用 グレー

 

商品の説明
カップホルダー
このバージョンはゴムバンド付きますので、サイズは調節できます。

一般的に通用のサイズのスーツケースに適用します。

8~24オンス のコーヒーカップやボトルが収納できます。

※ご注意:盗難防止のため、携帯電話や財布等の貴重品を長期間入れないで下さい。

選べるカラー:ネイビー、ブラック、ダークレッド、グレー

様々なスーツケースによく合います。

 

スーツケース用のボトルホルダー
旅の時、あなたの両手を解放します!
旅行や出張、フェスやイベント、また普段からキャリーバッグなどを持ち歩いているなら、日常的にも活躍しそうな「ボトルホルダー」。

コーヒーやタピオカドリンクなどのプラスチックカップや缶、ペットボトル、水筒のほか、スマホICカード、折りたたみ傘まで収納可能。

特に使いやすい!
荷物が多くても、すぐに使いたいものをスマートに取り出せるので、1つあると便利ではないでしょうか?

強くのマジックテープ
取り付けも簡単で、キャリーバッグに巻きつけ、マジックテープで止めるだけ。

キャリーバッグの内側にも外側にも取り付けられるので、パスポートを入れるときは内向き、ドリンクを入れるときは外向きなど、使い分けられますよ。

 

コンパクト収納
使わないときは小さく折りたためます。自宅や旅行の時、簡単に収納することもできます。複雑に扱いはいらないです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「プロデカ40Lで外側にペットボトル用ポケットが無いので購入。キャリー取っ手幅14cmに対し本商品を最小幅に調整しても少し大きすぎる感の余裕があります。実使用では問題ないと思います」

 

「地味に便利。
キャリーオンバッグと干渉しないか心配でしたが杞憂でした。
耐久性は無さそうですが破損したらまた購入します。」

 

「痒い所に手が届く商品。
飲料を入れて移動の際も片手が空く、
結構便利な商品です。」

 

こういったアイテムがあるのは知りませんでした。夏場はすぐに飲み物欲しくなるのであると便利ですね。

 

[riemot] スーツケース用 ボトルホルダー サイズ調節可 小物入れ 旅行 出張用 グレー

 

スーツケース用のカップホルダーで、ゴムバンド付き、サイズ調節可能。
耐用のポリエステルで作れています。折りたたみ収納でき、軽くて運びやすい。
水筒、ペットボトル、コーヒー、タピオカ等のドリンクカップ、またはスマホ、モバイルバッテリー、マップ、傘等の小物を収納します。
使い方:スーツケースのキャリーハンドルにかけます。一般的に通用のサイズのスーツケースに適用します。
※ご注意:盗難防止のため、携帯電話や財布等の貴重品を長期間入れないで下さい。