よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

HOMIEE リュック レディース 旅行 15.6インチPC 防水 コンパクトで大容量 デザインが可愛いと評判

普段の生活の中で、なくてはならないものがリュックです。

 

地方に移住してから自転車通勤をしていますが、その際に、ビジネスリュックを使っています。

 

最初は知り合いにもらったカジュアルな普段使いのものを使っていましたが、防水性がないので、中が濡れたことがあって、防水性があるものに替えました。

 

プライベートもたまに使いますが、やっぱりデザインがいいと使っていてうれしいです。そこで、HOMIEE リュック レディース 旅行  15.6インチPC 防水 コンパクトで大容量 デザインが可愛いと評判です。

 

HOMIEE リュック レディース 旅行 大容量 B4対応 バックパック 大人 軽量 ファッション USB充電ポート 15.6インチPC 防水 リュックサック カジュアルバッグ 盗難防止 多機能 ビジネス 通勤 通学 旅行 男女兼用 おしゃれ プレゼント

 

●「大容量&複数のポケット」:注意:旧バージョンでいただきましたお客様の声をすべて反映して大幅改良しました。(改良点:肩紐と取っ手部分の縫い目の補強、丈夫で耐久性もあります。)リュックサイズ:40 * 30 * 18CM 広々としたメインポケットには2つのPCポケットがあり、最大15.6インチのPCとタブレットを収納できます。メインポケットには本、A4書類、B4書類、衣類、タオル、ハンカチなどを収納可能です。2つの内ポケットがあり、カード、鍵、財布、サングラス、カメラの電子アクセサリーなどの小物を収納できます。両サイドポケットには水筒や傘を収納でき、背部ポケットにはスマホを収納できます。容量もたっぷりでいつも荷物が多い学生さんにぴったりです。
「盗難防止ポケット&荷物ベルト付き」:バックパックの背面に盗難防止ポケットがある、パスポート、財布、携帯電話、その他の貴重品の盗難を防ぐことができます。またノートパソコンがすっきり入る内部のPCポケットには、リュック内外からの衝撃を抑えるクッション材が使用されています。背面部分にはスーツケースとセットできる構造になっており、持ち歩くのに便利で、出張や旅行では重宝します。

 

●「便利なUSB充電ポート&多機能」:ビジネスリュックにはUSB充電ポートが内蔵されており、旅行中でも充電しながらスマホを操作できます。ビジネスシーンはもちろん、旅行や出張でも重宝してくれそうです。

 

●「丈夫&快適な素材」:このレディースリュックは、丈夫でクラシックなメタルジッパーを備えており、かつ防水ナイロン生地で作られています。メインコンパートメントの補強されたエッジとスチールフレームはバッグの美しい形状を維持し、バックパックの下部にあるアイテムを取り出しやすくしています。さらに、調節可能なパッド入りショルダーストラップは、いつでも背中と肩への負担を和らげることができます。

 

●「男女兼用&1年保証」:旅行用バッグ、ノートPCバッグ、スクールバッグ、ノートPCリュック、キャンバスバッグ、ビジネスバッグ、教師用バッグ、ビジネスバッグなどとしてご利用いただけます。お子様や友人、恋人への実用的な贈り物としてもおすすめです。HOMIEEレディースバッグは、購入日から1年間のメーカー保証が付いています。製品に問題がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

HOMIEE リュック レディース 旅行 大容量 ファッション
15.6インチノートパソコン、9.7インチタブレット、A4サイズの書類や1~3日分の衣類を入れることが可能です。

このリュックは大小様々な18個のポケットがあります。スクエア型のバックパックは角ばった書類や教科書を綺麗に持ち運べるだけではなく、お弁当や衣類など嵩張る荷物もしっかり収納することができます。

商品仕様
サイズ:40 *30 * 18CM
重量:680g
PCサイズ:15.6インチ
デザイン:口が大きく開く
自分用や、家族、友人へのクリスマスギフトにいい選択となるでしょう。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「子供の通学用に購入。とても気に入って便利に使っていましたが、不具合発生で、保証期間でもあり連絡しました。対応がとても迅速で丁寧で、随所に誠意が感じられ驚きました。交換対応になりましたが早々に新しい商品を送っていただき、手元の商品は破棄で済んだので手軽に済んだのも嬉しいです(不具合箇所の写真は送付しました)。信頼できる業者さんだと思います。」

 

「中身の仕切りがたくさんありすぎるくらいあり、いつも荷物が多い私にはとても中身が分かりやすく分類できます。スーツケースにも装着できるので便利 
USBのつなげるコードもありなんだか便利な気がします。」

 

「近々、日帰り旅行をする事になり、お土産なども入れられる大容量のリュックを持っていなかったので、悩みに悩んでこちらを買いました。
680gと軽いので、荷物を入れてもカバン分の負担が殆どないのがいいです。
USB付きなのでこれもポイントが高いです。
ポケットの数が多いので、カバンの中で細かいものがバラバラにならずにすぐに見つけられ、分別用のポーチを何個も入れなくてすむので、更に荷物が減るのでいいです。
間口もワイヤー入りで大きく開くので、入れやすく取り出しやすいのもいいですね。
よくペットボトルホルダーがバックの内側にあるのがありますが、外側の方が飲みたい時にすぐ取り出せるのでいいと思います。
両サイドにホルダーがあるので右利き左利き、使いやすい方にどちらにも対応出来ます。
普通の500㎖のペットボトルだと少しゆるめの様ですが。
色も可愛いしとても気に入りました。
安いときに買えたのでラッキーでした。」

 

まずデザインがかわいいですよね、後、わりとコンパクトですが、大容量とのことでサイズ感もチョイスの要因になりそうです。