よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

軽くて使いやすいとレビュー評判 Flyonky] スーツケース キャリーバッグ mサイズ 可愛い

今年あたりから他県に遊びに行きたいなと思っています。

 

最近はあんまり感染しても騒がれなくなりましたし、そろそろ解禁かなと思っています。

 

旅行や出張であると便利なのがスーツケースですが、軽くて使いやすいとレビュー評判 Flyonky] スーツケース キャリーバッグ mサイズ カラーもバリエーションがあって可愛いです。

 

[Flyonky] スーツケース キャリーバッグ キャリーケース mサイズ 可愛い 3泊4日用 ファスナータイプ 軽量 おしゃれ 静音 360°キャスター ビジネス(Mサイズ(4~7日), ライトグリーン)

【ファスナータイプ】ファスナータイプは開閉部分に柔軟性があり衝撃に強く、スーツケースが壊れにくいという特徴があります。


【やっぱり軽い】女性の型や、長時間スーツケースをもって移動する場合や荷物が多い場合はすこしでも軽いスーツケースをおすすめです。

 

【内装にもこだわり】ベルト&仕切り板 荷物を防ぐクロスベルトが付いており、さらに仕切り板に付いています。 スーツケースを閉める時、開ける時に中身の荷物がこぼれるといった事故を仕切り板でしっかり防ぎます。 メッシュポケット 収納用メッシュポケットが合計3つついており、旅行に必要な個物類を目的別に収納できます。必要なものが一目でどこにあるかわかりやすく収納できます。


【ABSボディ】ボディは硬くて頑丈なABS樹脂(アクリロニトリル・ブタジエン・スチレン共重合合成樹脂)を使用。衝撃に強く、樹脂ならではの風合いのよい質感が特徴です。

軽量、頑丈、可愛い、カラフルのスーツケース
旅行や出張などに欠かせないキャリーバッグ(キャリーケース)。ビジネスで使えるシンプルなものから、かわいいものやおしゃれなものまでデザインが豊富です。

【Sサイズ 商品詳細】
外寸:55x38x22cm

内寸:50x35x22cm

容量:32L

重量:2.8kg

宿泊:1~3泊

【Mサイズ 商品詳細】
外寸:66x45x27cm

内寸:60x42x27cm

容量:68L

●安定感のある走行ができる、大きめキャスター
キャスターは360°回転4輪キャスター搭載。ボリウレタン製の静音設計になっており静かでスムーズな移動な可能です。

 

●ダイヤルロック式
ダイヤルロック式のため、鍵を持ち運ぶ必要がないのも魅力。鍵をよくなくしてしまう人も使いやすいでしょう。

 

●傷、汚れにくいエンボス加工
傷、汚れにくいエンボス加工、大切なスーツケースを綺麗に使えます。

エンボス加工とは表面をあえて凹凸を付けた表面加工のことです。この無数の細かい凹凸が傷をつきにくしてくれます。スーツケースはどうして も空港や機内で他の荷物とぶつかり、傷がつき磨りへって消耗品ですが、少しでも傷が付きにくい、傷が目立たないスーツケースを探しのお客様を是非オススメです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「とにかく軽く、量もちょうどいい!

買わないと損します!、!!!」

 

「値段の割には、とても可愛いです。色も沢山有って、迷います(*^^*)軽いし、使いやすい感じです!耐久性には少し掛ける感じはしますが、毎回使う訳でも無いので、私には十分です。とても良い買い物をしたと思います(^-^)」

 

「2泊3日の出張用に急遽購入しました。
決め手はやはり価格です。
実際に2度ほど使用しましたが、何の問題もありません。
値段が頭にあるので、つい雑に扱ってしまうのですが、丈夫で感心しました。
Sサイズを購入しましたが、もう少し大きい方が用途が広がるかも。」

 

軽さ重視の方におすすめです。価格も安めでお求めやすいですね。