よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 串道楽 流川 焼き鳥が美味しい 鶏レバー一押し 手羽先もうまし そろばんが気になる

広島 串道楽を利用しました、流川付近にあるお店です。高齢の夫婦で経営されているお店で家庭的な雰囲気がいいですね。

 

応援してあげたくなるようなお店です。

 

お店の場所はこちらです。

 

お店は隠れ家的な感じがしますね。

 

ちょうどおひとりさまできている方と、小さいお子さん連れの方がいました。

 

 

 

メニューです。焼き鳥メニューが豊富です。前回は焼き鳥は頼まなかったので、今回は焼き鳥をチョイスしました。

 

そろばんって気になります。後から気づきました。

 

焼きそばとかもあります。

 

まずはお通しの豆腐です。冷奴ではなく湯通しされた豆腐です。

 

 

餃子です。

 

ちょっと小麦粉感がありますが、中身はがっつりくる感じで美味しいです。

 

 

そして、何気に絶品だったのがこの鶏レバーです。めちゃくちゃ美味しい。タレもよかったのですが、ふわふわで、焼き鳥がおいしいというのは納得。

 

そして、手羽先。

 

これまた皮がぱりぱりでおいしかったです。

 

こちらのお店は焼き鳥が一押しです。いろいろと頼んでみないとお店のよさはわからないかもしれないですね、ご馳走様でした。

 

「お店情報」

店名    串道楽
ジャンル    焼鳥

住所    広島県広島市中区流川町6-12 バルビル 201

営業時間 [月~土]18:00~24:00

定休日 日曜日ですが事前予約ありましたら営業承ります

 

 

レトルト おかず おつまみ 宮崎名物 焼き鳥 鶏の炭火焼 100g×10パック 鳥の炭火焼 炭火焼 鳥の炭火焼き 焼鳥 炭火焼鳥 常温保存 常備食