よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

1セット385円 ケース販売 エルモア ティシュー×12 箱買い、自宅に届くのが便利

これからだんだんと花粉症の時期になってティッシュがないと厳しいということになりますよね。

 

会社でも自席にセットしている人をみたりします。

 

そして、ティッシュを買うのが面倒な方に、1セット385円 ケース販売 エルモア ティシュー×12 箱買い、自宅に届くのが便利です。

 

【ケース販売】エルモア ティシュー×12


商品の説明
●コンパクトなので持ち運び、収納に便利です。
初めの一枚から最後の一枚まで取り出しやすくなっています。
●ピュアパルプ100%で肌に優しい、ソフトなティシューです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「200組のティッシュを探していた。
紙の質は悪い。
運搬の手間を考えれば安い。」

 

「ドラッグストアでエルモアをよく購入していて今回量が入っているのを買ってみた。当分の間買いに行かなくて済みそう。ただ、量が多い分箱がでかいので場所を取る。」

 

「すぐには無くならないし、配達もありがたく、ストック用にまとも買いしました!
これから花粉の時期なのでたくさん使うので購入しました。
安心のエルモア!」

 

我が家も基本はネットで大量購入しています。数か月に1度買うような感じです。スーパーでコツコツ買うのは大変です。

 

 

ブランド    エルモア
色    ホワイト
材質    パルプ材
ユニット数    24000 枚
商品の重量    14.22 キログラム
梱包タイプ    カートン