ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アマゾンのクリネックス ティシューが安くて高品質とレビュー評価が高い!

普段使うものってこだわりがあるかもしれませんが、我が家の場合は、ティッシュは品質よりも価格重視で購入しています。やっぱり日々、使うものですから安いほうがいいかな~と。


ただ、人によっては、ティッシュペーパーやトイレットペーパーはある程度の品質を欲しいという人もいると思います。


この二つの品質ってやっぱり紙の品質ではないでしょうか。固いと肌触りが悪いし、特に風邪をひいたときや、花粉症の時はやわらかいほうがいいですよね。


そこで、アマゾンのクリネックス ティシューが安くて高品質とレビュー評価が高いので紹介します。

f:id:merrywhite:20201212164045j:plain

商品紹介
●なめらかさ、やわらかさをアップ。ふんわり丈夫で上質な使いごこち。
●ブランドロゴを一新。ロゴを扇状にし、"やわらかさ"を表現。
●新しいクリネックスウェーブとクリネックスロゴを加えることで"やさしさ"、"ふんわり感"を表現。
●ブランドカラー"クリネックスブルー"採用。
●「らくらくフォールド」「らくらくクラッシュ」「らくらくピール」機能で、ゴミの分別が楽々。
●マグネットバー"くっつくん"使用可能。

 

使用上の注意
●ティシューペーパーは水に溶けにくいので、水洗トイレで使用したり捨てたりしないでください。
●取り出し口等のミシン目を開ける際、ミシン目で指先を傷つけることがありますので、ご注意ください。



●自信と信頼の品質、クリネックスティシュー
肌に触れるティシューにおいて最高峰の技術を駆使し作り上げたのがクリネックスティシュー。その肌ざわりはまさに究極のやわらかさ。

 

長い歴史の中で信頼ある高品質ブランドを守りながら、品質と価値を追求しています。

 

●日本国内でも歴史あるブランド
クリネックスは1964年に発売されたロングセラー、世界150国以上で愛されている、歴史あるブランドです。

 

パルプ100%で安心、デリケートなお肌にもおすすめのティシューペーパーです。

 

●ふんわり上質の2枚重ね
やわらかでありながら、ふんわり丈夫で上質な使いごこち。クリネックスティシューは、日常使いの中でもこだわりを求めるハイクオリティ品質商品です。

 

180組×5箱パック。箱の裏側には、クレシアマグネットバー“くっつくん”(別売り)使用可能。



こちらのティッシュペーパーは使ったことがないのですが、レビューの評価が高いのです。価格も300円以下と安いです。


以下は参考になるレビューの抜粋です。

クリネックスの良さは今更言うまでもありません。
これまでパントリーで買っていたのですが、
パントリーBoxの使用率が18.5% と大きいので、沢山は買えませんでした。
全く同じ価格で、こうしてあわせ買いとして普通に買えるのはありがたいです。
他の商品と合わせて、5個パックを2つ頂きました。
結構嵩張るので送って頂けて助かりました。Thanks!


このティッシュペーパーは品質が高いみたいないので、価格が安くて品質がいいものを探している方は、是非、チェックしてみてください。