よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

特殊詐欺 受け子の女が長時間抵抗し逮捕された動画に衝撃 どいて日本語分かんない?

いつも思いますが、犯罪も大なり、小なりありますが、人生が狂ってしまうので絶対にやめたほうがいいです。

 

若い人は美味しい簡単に稼げる話に乗ってしまうことがあるかもしれませんが、よく聞くのが特殊詐欺です。

 

お金を持っている高齢者などからだましてお金を奪う行為ですが、ほんとうに最低ですよね・・・。

 

ということで、高齢のご両親がいる方は、普段から連絡したり、連絡の合図などを決めておくと違和感に気付くことができるかもしれませんね。

 

例えば、私に関する連絡があったら、いったん、スマホに電話してとかですかね。

 

そして、タイトルですが、テレビニュースでも報道されていましたが、、、特殊詐欺 受け子の女が長時間抵抗し逮捕された動画に衝撃 どいて日本語分かんない?ってすごい。

あああああああああ


その動画がこちら。


特殊詐欺 受け子の女が長時間抵抗し逮捕される



東京練馬区に住む高齢女性が8240万円、老人ホームに入る為のお金を女性に渡したというもので、息子が警察に通報してこの動画です。

この女性の発言がめちゃくちゃ面白いです。

「協力待ちだって、しません」
「どいて、どいて、どいて、日本語わかない?」


強気の態度をつらなくと報道されています。同様の事件を起こしていたそうで、逮捕されてよかったですが、すごいキャラクターですね。悪気はいっさいないのでしょうが。

 

こういった動画を見ると、まじめに働くことの重要性を感じます。

 

3Dマスク 立体マスク 不織布 血色マスク 不織布マスク カラー マスク 立体 くちばし 使い捨て 小顔マスク バイカラー チークマスク 夏用 薄型マスク 耳が痛くならない 20枚入 (Cタイプ(13.8cm×11.3cm), ベビーピンク) bpke

 

あああ