よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

子ども用日替わりマスク 3D 立体 不織布 EdutoysLand 保育園 幼稚園 毎日違う柄で可愛くて安いと評判

普段、当たり前に使っているマスクですが、私は白の安いマスクを使っています。

 

使い捨てなので、少しでも安くですが、以前の職場でマスクがないからと1週間同じものを付けている人がいて、さすがに汚い・・・と感じました。

 

マスクは1日使うとおもう汚いですからね。

 

そして、子供もマスクを使いますが、デイリーで違う柄を楽しみたいというお子さんに、子ども用日替わりマスク 3D 立体 不織布 EdutoysLand 保育園 幼稚園 毎日違う柄で可愛くて安いと評判です。

 

子ども用日替わりマスク 3D 立体 不織布 【50枚/30枚】マスク アソート セット 幼児 キッズマスク 女の子 男の子 保育園 幼稚園 2歳 3歳 4歳 5歳 6歳 7歳

EdutoysLand

 

日替わりマスクが選ばれる6つのポイント
①選べる5カラー・・・5種類入っているから、マスク選びが楽しくなる!

②10枚包装・・・10枚ずつジップ袋に入れられているから、持ち歩きに便利。記名も簡単にできます。

③2サイズ展開・・・2~3歳用、3~7歳用の2サイズ展開。

幼児から小学生まで、幅広くご使用可能です。

④3Dフィット・・・3D立体設計だから、小さなお子様でも簡単に着用できます。

⑤耳に優しい・・・柔らかく伸びやすいソフトゴム採用。長時間使用しても耳が痛くなりにくい!

⑥抜群の機能性・・・高性能フィルターが花粉やウイルスから守ります。

また通気性が良く、蒸れにくく、快適な付け心地です。

 

選べる5カラー・10枚包装
①選べる5カラー

5種類入っているから、マスク選びが楽しくなる!

②10枚包装

10枚ずつジップ袋に入れられているから、持ち歩きに便利。記名も簡単にできます。

2サイズ展開
③2サイズ展開

2~3歳用、3~7歳用の2サイズ展開。幼児から小学生まで、幅広くご使用可能です。

3D設計・耳に優しい
④3D設計

小さなお子様でも簡単に着用できます。付けた際のサイドの隙間が少なく、口周りには空間ができるのが特徴。半分に折りたたむだけで、外した時の管理も簡単。

⑤耳に優しい

柔らかく伸びやすいソフトゴム採用。耳が痛くなりにくい!

抜群の機能性
⑥抜群の機能性

3層の高性能フィルターが花粉やウイルスから守ります。

また通気性が良く、蒸れにくく、快適な付け心地です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「かわいい柄のセットで子どもたちが気に入っています。
おまけが10枚も入っていて双子の子持ちにはありがたいです。」

 

「毎日違う柄のマスクをつけたい娘にぴったりでした。年中の5歳。サイズはぴったりで、友達からも褒められているようです。
柄は大人が見ると微妙?なイラストでも、子供の感性は違うようで全て気に入って使っています。」

 

「この手のものをドラッグストアで購入すると5枚で400円近くかかるので、何か良いマスクがないか探していたところレビューがよかったので購入しました。
柄も可愛くて、素材も良いですし、何よりお値段が安くてびっくり。
なくなり次第また購入します!」

 

毎日、違う柄のマスクを使いたいという場合におすすめです。

 

 

【5種類入り】5種類入っているから、毎日のマスク選びが楽しくなる!
【10枚包装】10枚ずつジップ袋に入っているから、持ち歩きに便利。記名も簡単にできる!
【3Dフィット】ワイヤーレスのn3D立体設計だから、小さなお子様でも簡単に着用可能!
【耳に優しい】柔らかく伸びやすいソフトゴム採用。長時間使用しても耳が痛くなりにくい!
【抜群の機能性】花粉やウイルスから守る高性能フィルター。 通気性が良く、蒸れにくく、快適な付け心地♪