よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

millarouge 秋冬流行りのバイカラーマスク 不織布 立体 血色 形がキレイで小顔に見えて可愛いと高評価

いまや当たり前になったマスクですが、完全に消耗品として毎日使っています。

 

これがいいのは感染症が防げるので、いい習慣だと思います。

 

ただ、日本人はまじめなので、人が集まるとき以外にも装着していますよね。

 

最近は、歩行中の人はつけていない人が多いですが、店内とかはマナーな気がします。

 

そして、マスクでデザイン重視の方に、millarouge 秋冬流行りのバイカラーマスク 不織布 立体 血色 形がキレイで小顔に見えて可愛いと高評価です。

 

[millarouge] 秋冬流行りのバイカラーマスク マスク 不織布 3Dマスク 5Dマスク 立体マスクイカラーマスク 血色マスク 不織布マスク カラー マスク 立体 くちばし 使い捨て 小顔マスク バイカラー チークマスク 夏用 薄型マスク 耳が痛くならない 20枚入

 

マスクの着用が習慣化した今、

ファッションの一つとして、ファッショナブルなマスクが求められています。

高機能でファッション性の高いマスク。

マンネリ化した毎日をより豊かに、鮮やかに彩る。

5D MASK は高密度フィルターを採用し、

ウィルスや飛沫などを99%カットする高機能マスクです。

機能だけでなく、

独自の3D構造で美しいフェイスラインを実現。

すべてに妥協することなく、こだわりぬいた弊社自慢のマスクです。

▷小顔に見える独自形状

フェイスラインが美しく見えるよう設計された独自構造。

 

▷高性能3層フィルター

着けていても気にならない程の優しい肌触りの不織布の素材と、ウィルスを99%カットするフィルター。

 

▷呼吸をするのに十分なスペース

程よいスペースがあるので、従来のマスクより呼吸が気になりません。

 

▷6mm平ゴムで耳が痛くならない

太めの柔らかいゴム紐は、長時間着用していても痛くなりにくい仕様。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「形がキレイで小顔に見えます。
耳にかけるゴムの色も可愛いです。
色違いで購入しました。」

 

「このマスクの気に入った点は、まず鼻に当たる頂点部分に小さく切れ込みがあり、尖っていない事です。
ここに切れ込みがないと眉間の辺りに尖った先端が来て顔に当たると痛いのですが、
このマスクは少し丸みを付けてカットされています。
裏地がベージュでファンデーションなどの汚れが目立ちにくいのも好印象です。
マスクの内側を人に見せる事は無いのですが、
飲食などでちょっと外した時に汚れたマスクの内側を見るとゲンナリしてしまいますから。

表側はハリのある素材ですが肌に当たる内側はふんわりと優しい素材が使われています。
耳紐の接続もしっかりしているので、ちょっと引っ張った位で切れる不安も有りません。
耳紐自体の素材は少し硬めなのですが、平紐だからか耳が痛くなる事も有りませんでした。

ベビーピンクはわずかにベージュっぽくもある薄いピンクです。
明るい色が顔の大半を覆うので、露出している地肌も明るく見える気がします。

各種検査済みで安心して使えます。」

 

「耳に優しい不織布のマスクです。
鼻に密着させるワイヤー入りなのでピッタリ装着すればメガネが曇らずに済みます。
私は普段はメガネをしないのでワイヤーなしでも良いのですがたまにメガネをすると曇ってしまうので使い分けようと思います。

メガネをした上で小顔に見えるマスクが欲しい場合は適していると思います。

カラーバリエーションが豊富なので好きな色を選んだり服装に合わせて色を変えたりしやすいのは良いと思います。

ただ、色ムラがあるのだけ気になりましたがそれもデザインだと思えばプラスに評価出来るかも知れません。」

 

形がキレイで小顔に見えて可愛いと高評価です。

 

 

メイン素材: メルトブローン30%、不織布70%
【商品名】5D立体マスク(普通サイズ)
【サイズ】(約)13.7cm×12.3cm
【材質】ポリプロピレン
【内容】20枚入り/袋
【有効期限】2年
※ディスプレイ画面等の環境上、写真と実際の商品の色とは多少違う場合がございます。 ※生地消毒のため開封後、数十秒間匂いがする場合がございます。日本到着時の検査にもクリアしておりますので、品質に問題はございません。ご安心くださいませ。なお、少しの間袋から取り出すと匂いが解消されます。
不織布と不織布の間にメルトブローン不織布を挟んでおり、99.9%カットを実現。