よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

高めで程よい弾力と評判 AIFY 枕 ホテル仕様 高反発枕 わた増量 高めタイプ 2000円台で安い

人の3/1の時間は睡眠と言われていて睡眠の質は大事ですよね。

 

しっかり寝れない人や睡眠が浅い人は仕事に集中ができなかったりして、ミスなども多くなります。

 

そして、高めの枕を探している方に、高めで程よい弾力と評判 AIFY 枕 ホテル仕様 高反発枕 わた増量 高めタイプ 2000円台で安いです。

 

AIFY 枕 ホテル仕様 高反発枕 わた増量 高めタイプ 柔らかい枕 寝心地良い 横向き 安眠 まくら 丸洗い可能 立体構造 43×63cm ホワイト

【贅沢睡眠体験】羽毛のように柔らかな感触で包み込むフィット感、ご自宅でホテルのような贅沢睡眠体験!心地よさを追求したホテルスタイルのまくらが上質な眠りを演出します。


【通気性】特殊加工をした超極細繊維を使用しています。ゆっくり沈み込み、優れた弾力性と、包み込むような上質な寝心地を追求しました。表面がチェック柄設計しているので、通常のまくらより通気性が優れ、湿気もたまらず、におい・カビなどが付きにくく、長時間でのご使用しても心地よい。


【表生地100%綿】子供にも安心してお使いいただける品質!肌に優しい天然加工で、ふんわり優しい抗菌生地には思わずほおずりしたくなるほどの柔らかさの「側生地100%綿」がお羽毛のように軽くてふんわり、頭を包み込むような寝心地です。


【柔軟性・型崩れしにくい】マチがついているので型崩れしにくい!厳選したポリエステル素材を採用し、固すぎず、柔らかすぎず、ふんわり包み込まれる寝心地で、長期間使用しても型崩れが起きにくいです。わた増量、高めタイプなので横向きに寝る方に。

 

【丸洗いOK】汚れやにおいがありましたら洗濯ネットに入れ簡単に丸洗い、ご自宅で洗濯が可能なので、アレルギーの原因となるチリ、ダニ、ホコリを除去でき、夏でも汗と臭いを洗い流せます。綺麗で清潔感があります。

 

【ご提示】※万が一商品に不具合がある場合、商品到着後の7日以内に弊店へご連絡していただければ返品・交換を承ります。マイナス評価する前にご遠慮なく当店と連絡してください。 連絡方法:「アカウントサービス」→「注文履歴」→「販売元」→「質問する」にてご連絡お願い致します。

睡眠を毎日の楽しみに、質の良い睡眠を手に入れよう!
睡眠の質が良いと、朝の目覚めも良く気持ちも晴れやかに。テキパキと動くことができ、また前向きに物事をとらえる心の余裕も出てくるでしょう。成功と幸福感を同時に手に入れるためには、十分な睡眠をとることが不可欠。睡眠を毎日の楽しみに、質の良い睡眠を手に入れよう!

ふかふかボリュームたっぷりの理由
中材にはダウンベルベットと3Dわたの組み合わせにより、ふわふわやわらかな質感を実現。
羽毛が入った枕のように、ふわっふわのソフトな寝心地。
柔らかいのに適度な弾力があるので、しっかりと頭を支え、寝姿勢をサポートします。
ふわっと包み込まれるリッチな量感で、至福の眠りへと誘います。
側生地には思わずほおずりしたくなるほどの柔らかさの「側生地」。マチがついているので型崩れしにくい。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「今まで使っていた枕だと熟睡ですなかったんですが、この枕に変えてよく寝れるようになりました。もう少し固くてもよかったかなとも思いますが、安くていいものが買えたと大変満足しています。」

 

「私のレビューでこの枕の良さがどれほど伝わるかは解りませんが、感想を書かせて頂きます。
まず高反発枕ではありませんね!普通の枕だと思って頂ければ大丈夫でしょう!
悪評価のレビューを読むと高反発に対しての意見が多かったですが、写真を見るかぎりモデルの女性が寝ていますよね? 沈み混んでるのが解ります。
とても柔らかく気持ちが良い枕でした。
私は高めを購入したので適度な沈み混みで頭を優しく支えてくれます。
以前の枕がヘタってしまったので良い睡眠ができず購入を決めました。
枕の寿命ってどれくらいなのでしょうか?
年1回だとしても2,000円~3,000円ならアリだと思いました。
今はカバーを付けてパンパンの状態なので、またヘタったらリピしたいと思います。
あくまで私の感想はとても気持ちの良い枕だと思います。
コスパも安価でクオリティーは星5です。」

 

「商品の説明通りパンパンで高反発、ホテルの枕みたい
ちょうどいい硬さで安定感があって快適に睡眠できました
耐久性に期待です」

 

今使っている枕がしなってきたので、そろそろ買い替えを予定しています。