よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Umi 枕 高反発まくら ホテル仕様 丸洗い可能 2000円台で安い 高すぎず低すぎず、ちょうど良い柔らかさと評判

今、5年以上前に購入した枕がへたれてきたので、新しいものを買う予定です。

 

そこでAmazonでトップにきてわりと評価がよさそうなのが、Umi 枕 高反発まくら ホテル仕様 丸洗い可能 2000円台で安い 高すぎず低すぎず、ちょうど良い柔らかさと評判でこちらもよさそうです。

 

[Amazonブランド] Umi(ウミ)- 枕 高反発まくら ホテル仕様 丸洗い可能 横向き対応 通気性よい 抗菌・防臭・防ダニ 43×63×18cm

 

「商品仕様」本体サイズ:43×63×18cm。重量:約900g。側生地:厳選したポリエステル素材を採用。詰め物 :ポリエステル100%。


「立体構造」:大きいサイズで作ったまくらは、さまざまな寝姿を支えます。立体構造で頸椎の曲線にフィットでき、首と肩もしっかり支えます。睡眠の質と睡眠効率をアップさせ、朝までぐっすり眠れます。また、低めの枕がお好みの方は、綿を自由に出し入れすることで自分に合う高さの枕が作り出すこともできます。

 

「通気性よい」:生地がポリエステルを使ったまくらは通気性に優れています。汗が本体まで染み込む状況を改善でき、長い時間使用しても寝心地が良いです。抗菌・防臭・防ダニで、肌に優しいだけでなく、健康も保証されます。


「柔らかくて弾性がいい」:高品質のポリエステルを採用し、まくらは柔らかさと高反発性を兼ねて備えています。弾力性に富み、復元力も強い、どのように押し· 折りても、一瞬にもとに戻せます。

 

「丸洗い可能」:変形しにくいため、洗濯機で何回でも繰り返して丸洗うことができます。匂いや汗をかんたんに洗い流せます。寝汗が多い方や、お部屋の掃除に苦手な方におすすめです。

Umi(ウミ)の出品し、ストレス解消できる高反発枕は良質な眠りと健康を求め、快適な生活を支えます。

いい夢を見て、すっきりな朝を迎えましょう!

 

弾力性がすごい
高品質のポリエステル綿を採用したまくらは、柔らかくて、弾力性に富み、復元力も強いです。

 

通気性抜群
通気性に優れていて、肌が自由に呼吸でき、睡眠体験は快適です!朝から爽やかな気持ちになります。

 

立体構造
頸椎の曲線にフィットでき、首と肩もしっかり支えます。適度な硬さがあり、頭が沈み込み過ぎません。

 

高さ調整可能
丈夫なファスナーが付き、綿を自由に出し入れ、自分に合う枕が作りことができます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「説明文とか読んでホテルっぽいマクラとのことで購入決定。
セール期間だったのでせっかくなのでホテルみたいにしようと2つ買っちゃいました。
到着したその晩から使用開始しました。
固さとか感触は想像通りのホテルっぽいやつで満足しています。」

 

「枕低いのが嫌だったから2つ使いしようと思って買ったら、高反発なのが寝やすくて、リビングで使う用と、寝る用で2個も買ってしまった。」

 

「高すぎず低すぎず、ちょうど良い柔らかさの枕です。正に求めていた商品が、この価格で買えるとは思っていませんでした。心地良くて、ぐっすり眠っています。
また購入したいです。」