よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

最高の枕と評判 マニフレックス 高反発 枕 ピローグランデ 一流ホテル仕様 ちょっとお高め

美容と健康の情報を集めていますが、睡眠の質が重要というのはよく言われますね。

 

人生の1/3は睡眠と言われていますし、リフレッシュするのに睡眠は確かに大事なはずです。

 

そして、睡眠がきちんととれていない人は昼間眠くて仕事の質が下がっているという人もいるのではないでしょうか。

 

睡眠の質をあげると言われているのが枕ですが、枕もピンキリでいろいろとあります。枕にこだわる方に、最高の枕と評判 マニフレックス 高反発 枕 ピローグランデ 一流ホテル仕様 ちょっとお高めですが、口コミレビューがものすごく高評価です。金額がそこそこするだけあって、品質が高いです。

 

マニフレックス 高反発 枕 ピローグランデ 【公式】イタリア製 一流ホテル仕様 安眠 快眠 熟睡 まくら 高反発枕 【3年保証】 しあわせの枕 体圧分散 頸椎 サポート ぴったりフィット 70x45x12cm ラグジュアリーサイズ トラベルロール付

 

ベストセラー枕
心地の良い寝心地で睡眠を楽しむ
柔らかく包みこみ、しっかり支え上げる。相反する二つの特性をもつ『ピローグランデ』。

首(頸椎)の筋肉を使わずにリラックスした状態で心地の良い快適な睡眠をサポート。

夏でも蒸れにくく、冬も硬くなったりせず1年中爽やか
肩から乗せることで肩に負担をかけない
体形や性別を選ばない
優れた耐久性で長く愛用できる
仰向け、横寝でも寝返りを打っても相性が良い
大きなサイズで就寝中にずれたりしない

「必要なのは、あなたに合わせてくれる」熟睡枕
枕が首(頸椎)の形に合わせてくれるマニフレックスのベストセラー枕『ピローグランデ』。

多くの人に愛されるその訳
頸椎の形には個人差があり、フィットせず隙間があいたり、沈み込みすぎることで快適な睡眠が得られないことが多くあります。

『ピローグランデ』が世界で人気な理由、それは、性別や年齢、国籍等を問わず誰にでも「ピッタリとフィット」し、そして「適度な高さで支え上げる」独自の特性にあるのです。

 

連れていく熟睡
くるくるとまるめて、「持ち運び」や「収納」に便利なキャリーホルダー付きです。

 

寝返りにも十分なサイズ
余裕のあるサイズ(70㎝×45㎝)で、肩から乗せて使用できます。寝返りをうってもはみ出さず、また、枕の性質上、隙間もつくらず快適です。

 

専用ピローケース
付属の専用ピローケースには、なめらかな手触りのシンカーパイルのベロア生地を使用しています。

吸放出性も良好で、素材の伸縮性も良く枕の機能性を最大限に活かします。ジッパーがなく、折り込み式で見た目も美しい仕様です。

 

幅広く愛されるマニフレックス
99か国で販売されるマニフレックス

2022年には創業60周年を迎える、イタリアの老舗寝具メーカーの職人が作った高反発枕を是非ご堪能ください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「最高の枕
もうこれなしでは寝られない気がします。大げさなようですが、私にとっては最高の枕です。一度この枕を使ってしまうと、頭を預けたときの心地よさから抜け出せなくなります。
高さ自体は確かにあって、最初はそれが気になってうまく眠れませんでした。しかしそれを補って余りある枕自体のポテンシャルの高さ。値段のほうも高かったので、諦めたらそこで試合終了と思い、色々と試行錯誤しました。結果、畳んだタオルを枕の下に挟んで少し傾斜をつけて、頸椎から後頭部を枕にもたせかけるようにして寝ると、自分の首などにうまくフィットし熟睡できるとわかりました。あまり傾斜がありすぎても頭が滑り落ちてしまい、うまく眠れませんので、傾斜はほんの少しだけつけるのがコツのようです。
今ではベッドに入るのが楽しみでなりません。頭をもたせかけるときの幸福感を思い浮かべると、それだけで癒されるくらいです。この枕を買って本当に良かったです。また、製品そのものの個性をよく理解したうえで、自分に適するように工夫することの大事さを改めて実感した一件でもありました。おすすめです。」

 

「高いけどその価値はあった。
これまではイオンの約5000円の低反発枕を使っていました。

最近マニフレックスマットレス(メッシュウィング+エルゴトッパー)を買って寝心地がとても良かったので、
枕も同じマニフレックスにしてみたくなり購入。
これまでの枕にも特に不満はないつもりでしたが、こちらに変えてから睡眠の質が明らかに上がりました。
同じ睡眠時間でも疲労のとれ具合が違います。
高いけどその価値はありました。」

 

枕は重要と言いますが、これは本当に評価が高くて、枕にこだわるかたにおすすめです。

 

マニフレックス 高反発 枕 ピローグランデ 【公式】イタリア製 一流ホテル仕様 安眠 快眠 熟睡 まくら 高反発枕 【3年保証】 しあわせの枕 体圧分散 頸椎 サポート ぴったりフィット 70x45x12cm ラグジュアリーサイズ トラベルロール付

 

外装パッケージは2021年11月下旬頃から順次、地球環境にやさしい「ベジタブルオイルインキ」と、80%以上リサイクル古紙を使用した白い化粧箱に変更させて頂いております(同時に内カバー、ピローケース、キャリーケースも白に変更しています)。
従来の緑の化粧箱か、エシカルな白の化粧箱かはお選び頂けませんが、ピローグランデの寝心地は今まで通りとなりますので、安心してお使い下さい。
マニフレックスの製品は、赤ちゃんが舐めても無害で、廃棄時に燃やしても有害物質が出ない繊維の安全証明「エコテックス クラス1」取得。人にも地球環境にも優しい製品です。安心してお使い下さい。
工場が生産環境含め、きちんと管理されているかを証明する「エコテックスSTEP」認証も取得。清潔なイタリア本社工場で製造した製品ですので衛生的です。
Magniflexはプロ自転車ロードレーサーだったジュリアーノ・マニ氏が、熟睡によるリカバリーの重要性を痛感して1962年にイタリアで設立した高反発マットレスブランドで、創業当初から人と地球を健康にする、エコで最高の寝心地と機能を持つ寝具の開発に取り組んでいます。