よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

不二ラテックス ひえぷる やわらかまくら 子供の発熱時に柔らかさがあり使いやすいと評判

最近はコロナがまた流行していて、会社でも何人か発症しています。

 

これから年末にかけて、飲み会なども増えるでしょうから、気を付けないといけないですね。

 

そして、コロナ以外にも普通に風邪をひいたり、熱が出たりすることがありますが、小さいお子さんが熱が出た場合に、不二ラテックス ひえぷる やわらかまくら 子供の発熱時に柔らかさがあり使いやすいと評判です。

 

不二ラテックス ひえぷる やわらかまくら

 

商品の説明
暑くて寝苦しい夏におすすめ!現在技術採用の冷却グッズ!

高性能冷却グッズで、エアコンに頼らない「エコ睡眠」をサポート。

暑くて寝苦しい夜の快眠枕、急な発熱時の冷却、打撲、捻挫などの冷却に適しています。

高い冷却効果と持続性を発揮します。

冷凍させても硬くならず柔らかでしっかりした寝心地です。

ポップでかわいいパッケージ。

ひえぷるやわらかまくら
ソフトな寝心地で頭にフィット。きもちいい保冷枕「ひえぷるやわらかまくら」です。

 

こんな時に使えます
暑くて寝苦しい夜、急な発熱・風邪を引いてしまった時、打撲・捻挫などの怪我の際にひんやりとした保冷枕を是非お使い下さい。

 

しっかり内容物漏れ対策
袋が破れてしまっても、内容物を入れてある袋と外袋の二重包装仕様です。

安眠サポートアイテム「ひえぷるやわらかまくら
ソフトで程よく冷たいひえぷるやわらかまくら、是非皆様もお使い下さいませ。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「真夏に部屋の温度が35度まで上昇するため、こちらのアイスノンを購入。
2つ買って、一つが冷たくなくなったらもう一つのものを使おうと考えていましたが
結局1つしか使わなかったです。製品に関しては問題ないです。」

 

「柔らかさがあり 長時間使用できます タオルを暑めに巻くと子供にも大丈夫だと思います
思った以上に使い心地が良く 娘家族にも プレゼントしました。」

 

「夏に新型コロナに感染しました。いきなり39度を超える発熱が数日続き頭痛もありヘロヘロに。1つは以前から常備していましたが替えがないので購入。これのおかげで横になっている時の辛さが全然違いました!熱がスーッと枕に吸い込まれていくような感じで、頭が気持ちよくて救われました。ガーゼタオルや手ぬぐいを巻いて使っていました。これがなかったらきっと眠れなかったと思います。熱が高いとすぐに枕もぬるくなるので、替えを常に冷凍庫に入れるため2個必要です。」

 

こういった商品が硬いイメージがありますが、柔らかいと使いやすいですね。

 

 

●原産国:日本
●内容量:1個(1000g)
●使用方法:本品を冷凍庫に入れて冷やし、夏場や風邪の際にご使用頂けます。使用時はタオル等を巻いてご使用下さい。
●現在技術採用の冷却グッズ!
●暑くて寝苦しい夏におすすめ!