よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アマゾンで約1000円の格安枕!高さ調整OKの夏も冬も涼しい ・ソフトパイプ枕

気づけばもう5月になりゴールデンウィークが近づいています。みなさんはもう予定は立てていますか?


今年はこれから暑くなるんですかね。と言いながら、毎年確実に暑いので、少しでも涼しくなれるひんやりグッズが売れそうです。


夜中寝る時に便利なのが、睡眠時に使えるひんやりアイテムです。例えば、アイデア商品の
ひんやりマットでは、こんな商品もあります。

 



この商品は、アイスソルトの力で、従来のジェルよりもひんやり感がアップした商品になります。よくアイスを作る時に、氷水に塩を入れるシーンを見ますが、まさにその原理ですね。

 

 【従来のジェルを超えた新中材 ICESALT-アイスソルト-】とは?当社がこだわりをもってメーカーと共同開発した「ICESALT アイスソルト」!
フローズンみたいにシャリシャリの新中材「ICESALT アイスソルト」の力で、従来のジェルの敷きパッドよりひんやり感アップ。
「ICESALT アイスソルト」が入っている冷却マットは【 ソルティクーラー 】だけ。さぁ、アイスソルト独自の冷たさをあなたも実感してください。

『塩』で体温を素早く吸収して冷やす!体感温度を快適にコントロール

人間の肌の表面温度は約32~33℃程度。そして、これが心地よい眠りにつくために適した温度と言われています。
「冷却マット ソルティクーラー」が体に触れると、皮膚表面温度に近い約30~32℃を境に主成分である塩類の結晶が溶けだし液体へと変化。
短時間のうちに体から熱を吸収、体温を下げて快適な入眠をサポートします! 


このひんやりマットのレビューはこちらです。

想像以上です。塩なめてました。冷感の敷きパッドを色々と検討した結果、レビューの評価も良く大変人気のようだったのでこちらの商品を購入しました。最初は「え、塩?ジェルの方が冷えそう…。塩でそんなに冷えるものなの?」等と失礼な事を思ったりもしたのですが勇気を出して購入・使用してみた結果、なるほどランキング1位は伊達じゃなかったんだなと納得出来ました。
 
正直、想像以上だったというか。塩なめてました。塩すごい。まだ梅雨時期で暑さが本格化していないとは言えアイスまくらを当てているようなひんやりさがシーツごしでもすぐに、かつ継続的に感じられて数分使うだけでも寒いくらいでした。ここまで冷えるとは思わなかったので、びっくりです。個人的にはクーラーでも扇風機でもない、ただ敷くだけの冷感マットでこれだけ冷たいという体感が得られるなら申し分ありません。~ 


商品のレビュー評価が高く、この夏を涼しく過ごすのに便利なアイテムだということが分かります。特に睡眠時は少しでも快適に寝る環境を用意することがたいせつです。


そして、ひんやりマット以外にも売れているアイテムがあります。それが、枕です。

 
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

【ハセガワ】健康塩まくら カバー付 56-10505
価格:820円(税込、送料別) (2016/7/20時点)



この商品は同じ塩を使った商品で、塩パワーで快適な睡眠と爽やかな目覚めを与えてくれる快眠グッズです。冷蔵庫で冷やして使用すれば、ひんやり快適になります。また冬場は電子レンジで温めても気持ちよく使用することもできるようです。



そして、こちらのレビューです。
日本製でこんなに安いんだから、騙されたと思って1つ買ってみようと
軽い気持ちで注文しました。
熟睡出来て、体も軽い、枕1つでこんなに違う物かと驚いています。

世の中にはいろんなアイデアグッズがあるんだなぁと驚かされますが、ひんやりマットと枕があれば、かなり快適になれそうですね。


暑い部屋で頑張って寝ていても、疲れが取れなかったり、熱中症の原因になる可能性があるので、特に高齢者の方は暑さ対策をしっかりとですね!


そして、格安の枕を探している方に、アマゾンでなんと500円以下の枕がありました。※送料は別です。

アマゾンで約1000円の格安枕!高さ調整OKの夏も冬も涼しい ・ソフトパイプ枕 

こちらです。
 
【日本製】【お値打ち品】【高さ調整OK】夏も冬も涼しい ・ソフトパイプ枕 30x50cm

f:id:merrywhite:20210806210542j:plain

とにかく価格が安いので、安い枕を探している方向けです。安い物はそれほどの品質になる可能性があるので、それだけ注意してください。

レビューの評価は悪くないです。
 
定価5000円のものが僅か895円、配送料を加算して安い。何故安くなったのか分かりませんが・・

寝心地は、硬すぎず、やわらか過ぎず丁度良い感じでしたが、柔らかくて低い枕が好みの人には向かないかも知れません。

 
「低く、涼しい枕をさがしてました。
パイプの量を出し入れできるため、高さ調整可能です。綿ではないので涼しいです。」 
 


商品の説明
・この枕、試してみたのですが、シンプルでたいへん寝心地 のいい枕でした 
・側生地に綿100%高密度生地をつかっているので、たいへん強く 涼しいです 
・中材にソフトパイプを使用、なによりパンヤやそば殻のようにホコリがたたずたいへん衛生的 
・高さを調整できるタイプ。多い目にパイプを充填しておりますので、高すぎると思われたら、ご自分で適度に調整願います 

また、上記は楽天の商品になりますが、楽天をいつもよりお得に利用する方法があります。それは、それはいつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。

ハピタス経由で楽天を利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。


節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス