よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

暑い時の快適な眠りに 極涼 ボックスシーツ 接触冷感 QMAX0.5 夏 ひんやり 抗菌 tobest

だんだんと春だなと思ったら、何気に暑いですね。。。

 

まだ衣替えしていないのですが、毛布がもう暑いです。夜寝るときに少し前まで毛布を使っていたのですが、もう限界なので今週はついに衣替えですね。

 

ちょっと前まで寒かったのに今は扇風機を使っています。ただ、携帯用なので、本格的に扇風機を出して使うことになりそうです。

 

そして、夏場はやっぱり寝苦しいと思いますが、冷感グッズが役立ちます。そこで、これからのシーズンに、暑い時の快適な眠りに 極涼 ボックスシーツ 接触冷感 QMAX0.5 夏 ひんやり 抗菌 tobestがおすすめです。

 

極涼 ボックスシーツ 接触冷感 QMAX0.5 夏 ひんやり 抗菌 涼感 3.8倍冷たい 瞬間冷却 クール 吸水速乾 丸洗い tobest ブルー シングル 100x200x30cm

f:id:merrywhite:20220413093030j:plain

ひやっと冷感3.8倍以上
極涼冷感ボックスシーツは一般の接触冷感ボックスシーツの3.8倍以上の冷たさなので、触れた瞬間ひんやり冷たく感じます。驚くほどの冷感でベッドに入ったときのヒヤッと感がたまりません。(※メーカー調べ、Q-MAX値に基づく)

 

史上最強のひんやり感
極涼のボックスシーツは夏の熱帯夜でも快適に眠れる冷感ボックスシーツです。お使いのマットレスや敷布団に装着するだけで超ひんやりした寝心地になります。

 

超冷感持続Q-MAX0.5
極涼冷感ボックスシーツは業界最高レベルのQ-MAX0.5の冷感生地を採用。ボックスシーツの生地表面をよりフラットに密度を高めることで、ひんやり感と持続性を向上させました。

 

f:id:merrywhite:20220413093106j:plain

 

さらさらな肌触り、通気性抜群
ボックスシーツは吸水速乾の生地だから汗をかいてもすぐに吸い取り、すぐに乾きます。通気性抜群のボックスシーツだからサラッとした肌触りで蒸れませんの。また、寝返りするたびに身体が接していない部分が放熱して温度が下がるので、朝まで新鮮なひんやり感が持続します。

 

丸洗い可能
ボックスシーツには耐久性の高い素材を採用しているので、繰り返し洗濯していつでも清潔にご使用いただけます。吸湿速乾タイプなので洗った後は乾きが早いのも安心です。

 

f:id:merrywhite:20220413093426j:plain

いつも清潔!抗菌防臭加工付き
繊維上の細菌の増殖を抑制し、気になるニオイを抑えます。汗をたくさんかく季節でも安心です。

f:id:merrywhite:20220413093454j:plain

装着簡単
四隅にはズレ防止のゴムバンド付きなので、しっかり固定することで着脱も簡単、寝返りしてもずれにくいです。つけ外しも簡単で、敷布団にもベッドマットレスにも装着できます。

 

セットで使うとさらに冷たい
暑い日が続く中、きちんと夏の暑さ対策は行っていますか?tobestの極涼冷感タオルケット、冷感枕カバーを併用していただくことで寝苦しい夏の夜をより快適に過ごすことができます。

 

f:id:merrywhite:20220413093521j:plain

夏の熱帯夜でも快適に眠れる
お使いのマットレスや敷布団に敷くだけで、圧倒的な冷たさを実感できます。暑さで寝苦しい夏の夜に必須の接触冷感敷きパッドです。極涼接触冷感シリーズと扇風機や冷房を併用してご使用いただくと生地表面が冷やされより冷たさを感じることができます。

 

冷房との併用でひんやり度がさらにUP!
室内の温度が高すぎる場合、冷感効果が感じにくくなる場合がございますので、冷房と併用していただくことをおすすめします。また就寝前にエアコンを入れてお部屋を冷やしておいてから、エアコンの自動OFF設定をしておくと体の冷やしすぎ防止や節電効果につながります。

 

商品仕様
【サイズ】ボックスシーツ/シングル:約100x200x30cm 【カラー】ブルー 【素材】ひんやり接触冷感抗菌生地(ナイロン)


続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「冷感マットシリーズは昔から気にはなっていましたが
なかなか買う機会もなくいつか買おうと毎年思っていましたw

いざ買う機会もできたので商品が届いて冷感面を触ると
まぁなんとひんやりしたことかとwww

夏に必須アイテムになりました!!!
冷感マットやタオルケットを購入を迷っている方!
マジでおすすめです!!

※エアコンつけないとひんやり感を最大限に感じれないと思うので注意」

 

「直接身体を冷やすのではなく接触によって心地よくひんやりちした心地を体感することができました
寝返りを打つたびにひんやりと冷たい感触が楽しめて少し仮眠をするときなどにもおすすめです、ゴムバンド付きなので敷き布団・マットレスなどにも簡単に装着することができます
またそのままお洗濯できるのでいつでも清潔に使うことができます、熱帯夜や体が火照って寝付きにくいという方にも大変お勧めできる製品だと思います」

 

よくこういったアイテムをエアコンなしで効かないという人がいますが、エアコン環境下で効果を発揮しますので、併用がいいですね。

 

極涼 ボックスシーツ 接触冷感 QMAX0.5 夏 ひんやり 抗菌 涼感 3.8倍冷たい 瞬間冷却 クール 吸水速乾 丸洗い tobest ブルー シングル 100x200x30cm

 

【ご注文前にご確認ください】本品は「ボックスシーツ」「シングル」です。お間違いのないようご注意ください。【ひやっと冷感3.8倍以上】極涼冷感ボックスシーツは一般の接触冷感ボックスシーツの3.8倍以上の冷たさなので、触れた瞬間ひんやり冷たく感じます。驚くほどの冷感でベッドに入ったときのヒヤッと感がたまりません。(※メーカー調べ、Q-MAX値に基づく)【史上最強のひんやり感】極涼のボックスシーツは夏の熱帯夜でも快適に眠れる冷感ボックスシーツです。お使いのマットレスや敷布団に装着するだけで超ひんやりした寝心地になります。寝返りするたびに身体が接していない部分が放熱して温度が下がるので、朝まで新鮮なひんやり感が持続します。
【超冷感持続Q-MAX0.5】極涼冷感ボックスシーツは業界最高レベルのQ-MAX0.5の冷感生地を採用。ボックスシーツの生地表面をよりフラットに密度を高めることで、ひんやり感と持続性を向上させました。【抗菌防臭加工付き】繊維上の細菌の増殖を抑制し、気になるニオイを抑えます。汗をたくさんかく季節でも安心です。【さらさらな肌触り、通気性抜群】ボックスシーツは吸水速乾の生地だから汗をかいてもすぐに吸い取り、すぐに乾きます。通気性抜群のボックスシーツだからサラッとした肌触りで蒸れませんので、湿度の高い時期でもサラサラ快適にご使用いただけます。
【サイズ】ボックスシーツ/シングル:約100x200x30cm【カラー】ブルー【素材】ひんやり接触冷感抗菌生地(ナイロン)【全周ゴムバンドでワンタッチ装着】取り換えがとても簡単なので洗濯もラクラクです。【丸洗い可能】ボックスシーツには耐久性の高い素材を採用しているので、繰り返し洗濯していつでも清潔にご使用いただけます。吸湿速乾タイプなので洗った後は乾きが早いのも安心です。【セットで使うとさらに冷たい】暑い日が続く中、きちんと夏の暑さ対策は行っていますか?tobestの極涼冷感タオルケット、冷感枕カバーを併用していただくことで寝苦しい夏の夜をより快適に過ごすことができます。室内の温度が高すぎる場合、冷感効果が感じにくくなる場合がございますので、冷房と併用していただくことをおすすめします。
【店長から】2019年7月に「寝具部門」「敷きパッド部門」にて売れ筋ランキング第1位を獲得した【極涼】接触冷感寝具シリーズが今年も帰ってきました!お使いのマットレスや敷布団に装着していただくだけで、圧倒的な冷たさを実感できます。暑さで寝苦しい夏の夜に必須の接触冷感ボックスシーツです。極涼接触冷感シリーズと扇風機や冷房を併用してご使用いただくと生地表面が冷やされより冷たさを感じることができます。また就寝前にエアコンを入れてお部屋を冷やしておいてから、エアコンの自動OFF設定をしておくと体の冷やしすぎ防止や節電効果につながります。エアコンの温度設定は26~28℃がおすすめです。極涼接触冷感タオルケット、極涼接触冷感枕カバー、接触冷感ラグを併用することで、よりひんやりとした夏のおうち時間に。暑い夏をひんやり快適に乗り切りましょう。
【店舗について】このたびは当店の商品をご覧頂きありがとうございます。「TOKYO BEST SLEEP CENTER」は東京生まれの寝具ブランド「tobest(トゥーベスト)」を取り扱う寝装品専門ショップです。皆さまに新しい睡眠のカタチを提案するべく、新発想のマットレスや枕などをたくさんご用意しております。当店では皆様により良い睡眠をお届けできるよう、品質向上に努めております。商品に関するご意見など気になる点がございましたらお気軽にカートボックス下の「TOKYO BEST SLEEP CENTER」から「質問する」よりご連絡ください。誠心誠意ご対応させていただきます。