よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

夏に本当にひんやり気持ちいと評判 極涼 タオルケット リバーシブル 接触冷感 QMAX0.5 偽物注意

だんだんと夏が近づいてきているのが分かりますね~。昼間は扇風機をつけていても汗がとまりません。。。

 

私は汗かきなので、ごはんを食べただけでも汗が出るレベルなのですが、夏は扇風機はほぼ常に動かしています。

 

なるべく今年はエアコンを使わないようにしたいなと考えていますが、今日すでに昼間エアコンをつけようか迷ってしまいました・・・(笑)

 

今年は電気代が上がるらしいので、家計が怖いです。。。エアコン効果を夜寝るときに最大限出せそうなのが、夏に本当にひんやり気持ちいと評判 極涼 タオルケット リバーシブル 接触冷感 QMAX0.5 偽物注意だそうです。口コミレビューで高評価です。

 

極涼 タオルケット リバーシブル 接触冷感 QMAX0.5 夏 ひんやり 抗菌 涼感 3.8倍冷たい 瞬間冷却 クール 吸水速乾 丸洗い tobest ブルー シングル 140x190cm
ブランド: tobest(トゥーベスト)

 

【重要なお知らせ】類似品・模倣品にご注意ください!
平素より弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

最近では「極涼シリーズ」の類似品が多く出回っております。これらは正規品と比べ、品質、機能面において大きく異なりますのでご注意ください。

【正規品と類似品の見分け方】

①商品ページに「極涼」商標の記載がない

②商品ページに「販売元」:「TOKYO BEST SLEEP CENTER」の記載がない

③届いた商品のパッケージ等に「極涼」商標の記載がない

④洗濯ネームに「株式会社新陽トレーディング」の記載がない

上記のいずれか1つでも当てはまる場合は、類似品の可能性が高いです。

「極涼」は、東京日本橋で生まれた寝具ブランドです。
「極涼シリーズ」は2018年から販売を開始し、現在まで累計50,000枚を突破する夏の大人気冷感寝具です。

 

【類似品の場合】
冷たくない
生地が薄い
中綿が少ない(ボリューム少ない)

 

 

寝苦しい夜でも極冷えで快適に眠れます
この度、より皆様にお使いいただきやすい商品を目指して、パッケージのリニューアルをいたしました。

これからも皆様にご満足いただける商品をご提供できるように努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

※素材や品質上なの商品内容は変更ございません。

※ご注文のタイミングにより、旧パッケージが届くことがございますが、品質には問題ございません。

ひやっと感3.8倍以上!
極涼冷感タオルケットは、一般の接触冷感タオルケットの3.8倍以上の冷たさを誇ります。

触れた瞬間にひんやりする驚くほどの冷感で、快適な睡眠をサポートします。暑く寝苦しい日を、極涼冷感タオルケットで乗り越えましょう。

 

超冷感!超持続!Q-MAX0.5!
極涼冷感タオルケットは、業界最高峰のQ-MAX0.5の冷感生地を採用しています。うだるような熱帯夜から陽の強い朝まで、超冷感をあなたにお届けします。両面が冷感生地になっておりますので、どこを触っても快適な冷たさを感じさせます。

 

蒸れ解消、通気性抜群!
人は睡眠中に約コップ1杯分の汗をかくと言われています。極涼冷感タオルケットは速乾の生地なので、汗をかいてもすぐに吸い取り、すぐに乾きます。通気性抜群なので湿度の高い時期でも蒸れません。いつでもさらさら快適にご使用いただけます。

 

気持ちの良い肌触り
極涼冷感タオルケットはさらさらで肌触りの良い冷感生地なので、いつどんなときでも快適な睡眠に導きます。

 

いつでも清潔!抗菌防臭加工付き
極涼冷感タオルケットなら、睡眠中にどれだけ汗をかいたとしても、抗菌防臭加工が施されているので繊維上の細菌の増殖を抑制し、気になるニオイを軽減します。

 

他の極涼シリーズと一緒に!
極涼冷感リバーシルタオルケットは単品でも快適にご使用いただけますが、極涼枕パッドや極涼シーツなども併せて使用することで、より快適な睡眠が可能となります。未知の冷感を体験してみませんか?

 

極涼冷感リバーシルタオルケット
【サイズ】シングル:約140x190cm

【素材】表地:ひんやり接触冷感抗菌生地(ナイロン)、裏地:ふんわりタオル生地(ポリエステル)

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「この手の商品はいくつか渡り歩きましたが、その中ではこれが最高品質

これまでは、接触冷感の掛布団的なものを使っていましたが、これは文字通り「タオルケット」という事で本当に軽い。
ある程度掛布団の重さが必要な人にとっては、軽すぎて逆に寝付けないなんてこともあるくらい(僕も時折ありました)
接触冷感は、この価格帯としては(これまで使った中では)最高。エアコン26℃設定と併用すると若干肌寒く、25℃に下げると逆に寒すぎるくらいの強さ。夏真っ盛りでは厳しいですが初夏や残暑のこの時期なら扇風機とこれで十分乗り切れました。

洗濯中に使いまわすためにと2個セットを買いましたが、薄手のために乾燥も早く実際セットで買ったうちのもう1個は使わずに残っています。
そういった意味での使い勝手も非常によく、もっと早く出会いたかった商品でした。」

 

「冷感マットシリーズは昔から気にはなっていましたが
なかなか買う機会もなくいつか買おうと毎年思っていましたw

いざ買う機会もできたので商品が届いて冷感面を触ると
まぁなんとひんやりしたことかとwww

夏に必須アイテムになりました!!!
冷感マットやタオルケットを購入を迷っている方!
マジでおすすめです!!

※エアコンつけないとひんやり感を最大限に感じれないと思うので注意」

 

冷たいと評判ですね、今使っているものもあるのですが、まだ使えますが買い替えたくなりますね。

 

 

【類似粗悪品にご注意ください!】最近では「極涼敷きパッド」の類似品が多く出回っております。これらは本正規品と比べ、品質、機能面において大きく異なりますのでご注意ください。【日本国内企画なので安心】「極涼」は、東京日本橋で生まれた寝具ブランドです。商品について何か質問がございましたら、日本人スタッフが丁寧に対応いたします。【ご注文前にご確認ください】本品は「タオルケット」「シングル」です。お間違いのないようご注意ください。【ひやっと冷感3.8倍以上】極涼冷感リバーシルタオルケットは一般の接触冷感タオルケットの3.8倍以上の冷たさなので、触れた瞬間ひんやり冷たく感じます。驚くほどの冷感でベッドに入ったときのヒヤッと感がたまりません。(※メーカー調べ、Q-MAX値に基づく)【史上最強のひんやり感】極涼のリバーシルタオルケットは夏の熱帯夜でも快適に眠れる冷感タオルケットです。お使いのマットレスや敷布団と併用することで超ひんやりした寝心地になります。寝返りするたびに身体が接していない部分が放熱して温度が下がるので、朝まで新鮮なひんやり感が持続します。
【超冷感持続Q-MAX0.5】極涼冷感リバーシルタオルケットは業界最高レベルのQ-MAX0.5の冷感生地を採用。タオルケットの冷感生地をよりフラットに密度を高めることで、ひんやり感と持続性を向上させました。【抗菌防臭加工付き】繊維上の細菌の増殖を抑制し、気になるニオイを抑えます。汗をたくさんかく季節でも安心です。【さらさらな肌触り、通気性抜群】タオルケットは吸水速乾の生地だから汗をかいてもすぐに吸い取り、すぐに乾きます。通気性抜群のリバーシルタオルケットだからサラッとした肌触りで蒸れませんので、湿度の高い時期でもサラサラ快適にご使用いただけます。
【サイズ】リバーシルタオルケット/シングル:約140x190cm【カラー】ブルー【素材】表地:ひんやり接触冷感抗菌生地(ナイロン)、裏地:ふんわりタオル生地(ポリエステル)【リバーシブル仕様】ひんやり気持ちいい冷感生地とふんわりやわらかいタオル生地の両面使用なのでシーンに合わせて使い分けができます。【丸洗い可能】リバーシルタオルケットには耐久性の高い素材を採用しているので、繰り返し洗濯していつでも清潔にご使用いただけます。吸湿速乾タイプなので洗った後は乾きが早いのも安心です。【セットで使うとさらに冷たい】暑い日が続く中、きちんと夏の暑さ対策は行っていますか?tobestの極涼冷感敷きパッド、冷感枕パッドを併用していただくことで寝苦しい夏の夜をより快適に過ごすことができます。室内の温度が高すぎる場合、冷感効果が感じにくくなる場合がございますので、冷房と併用していただくことをおすすめします。
【店長から】2019年7月に「寝具部門」「敷きパッド部門」にて売れ筋ランキング第1位を獲得した【極涼】接触冷感寝具シリーズが今年も帰ってきました!お使いのマットレスや敷布団と併用していただくだけで、圧倒的な冷たさを実感できます。暑さで寝苦しい夏の夜に必須の接触冷感リバーシルタオルケットです。極涼接触冷感シリーズと扇風機や冷房を併用してご使用いただくと生地表面が冷やされより冷たさを感じることができます。また就寝前にエアコンを入れてお部屋を冷やしておいてから、エアコンの自動OFF設定をしておくと体の冷やしすぎ防止や節電効果につながります。エアコンの温度設定は26~28℃がおすすめです。極涼接触冷感敷きパッド、極涼接触冷感枕パッド、接触冷感ラグを併用することで、よりひんやりとした夏のおうち時間に。暑い夏をひんやり快適に乗り切りましょう。
【店舗について】このたびは当店の商品をご覧頂きありがとうございます。「TOKYO BEST SLEEP CENTER」は東京生まれの寝具ブランド「tobest(トゥーベスト)」を取り扱う寝装品専門ショップです。皆さまに新しい睡眠のカタチを提案するべく、新発想のマットレスや枕などをたくさんご用意しております。当店では皆様により良い睡眠をお届けできるよう、品質向上に努めております。商品に関するご意見など気になる点がございましたらお気軽にカートボックス下の「TOKYO BEST SLEEP CENTER」から「質問する」よりご連絡ください。誠心誠意ご対応させていただきます。