ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ひんやりして寝心地が気持ちいい 極涼 敷きパッド 接触冷感 QMAX0.5 レビューで高評価

梅雨があけてこれから本格的に暑くなっていきますね。私はもともと夏は我慢するほうだったので、扇風機だけでなんとか生活という感じをしていましたが、さすがに年齢を重ねてくると暑さにまいってくるので、2年前に、エアコンを自分の部屋にとりつけました。

 

ちょうど、d払いのキャンペーンをしていて1万円バックが期待できたので、エアコンを購入しました。

 

そして、自分の部屋は狭い為か、38度の設定温度で扇風機をまわしたら完全に涼しいです。

 

あんまり温度設定を下げ過ぎると体によくないので、うまく温度設定をしたいところですが、妻と子供が一緒に寝ていて、活用しているのがひんやり感じられる、冷感の敷きパッドです。

 

これは勘違いされることがありますが、エアコンをつけない部屋で使うとあんまり涼しさを感じられませんが、エアコンを使ってこれを併用することで涼しさを感じことができます。なので、多少のエアコン代の節約になるかもしれません。

 

また、妻の寝室はエアコンが人が動かないと勝手に止まるらしく、そのこともあって、扇風機とこちらのグッズは必須アイテムです。メーカーによってひんやり具合が変わってくるのですが、とにかくひんやりがいいという方に、ひんやりして寝心地が気持ちいい 極涼 敷きパッド 接触冷感 QMAX0.5 レビューで高評価でおすすめです。

 

極涼 敷きパッド 接触冷感 QMAX0.5 夏 ひんやり 抗菌 涼感 3.8倍冷たい 瞬間冷却 クール 吸水速乾 丸洗い tobest ブルー セミダブル 120x205cm

f:id:merrywhite:20210726044109j:plain

 

パッケージリニューアルについて
この度、より皆様にお使いいただきやすい商品を目指して、パッケージのリニューアルをいたしました。

これからも皆様にご満足いただける商品をご提供できるように努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

※素材や品質上なの商品内容は変更ございません。

※ご注文のタイミングにより、旧パッケージが届くことがございますが、品質には問題ございません。

寝苦しい夜でも極冷えで快適に眠れます
年々暑さが厳しくなる夏の夜。かといってエアコンのつけっぱなしは、体調不良や電気代負担などの問題も…。冷感3.8倍以上の極涼冷感敷きシリーズなら暑くて寝苦しい夜でも極冷えで快適に眠れます。

どうしてヒンヤリ感が続くの?
一般の冷感グッズと比べても1.5倍以上のひんやり感があります。圧倒的冷感で布団に入ったときのヒヤッと感がたまりません。(※メーカー調べ、QMAX値に基づく)寝返りなどで移動するたびに、身体が接していない部分が放熱して温度が下がるので、朝まで新鮮なヒンヤリ感が持続します。

 

f:id:merrywhite:20210726044213j:plain

肌触りサラサラ
肌触りサラサラの生地でジメジメした季節でも気持ちよい寝心地。

吸水速乾、抗菌加工
吸水速乾で通気性抜群なので汗をかいてもすぐ乾き、湿気がこもらずベタつきません。抗菌防臭加工実施済みで繊維上の細菌の増殖を抑制し、気になるニオイを抑えます。汗をたくさんかく季節でも安心です。

洗濯機で丸洗い可能
極涼冷感シリーズは洗濯機で丸洗いできて皮脂、ダニ、垢などの汚れを一掃できます。

f:id:merrywhite:20210726044252j:plain

使い方が多種多様
お使いのベッドにも、マットレスにも、敷き布団にもカンタンに取り付けられます。

ズレ防止対策
極涼冷感敷きパッドは四隅のゴムバンドで固定すればズレ防止にも。

豊富なサイズ展開
サイズ展開

S(シングル)/約100x205cm

SD(セミダブル)/約120x205cm

D(ダブル)/約140x205cm

Q(クイーン)/約160x205cm

素材

表地:接触冷感ナイロンキルティング生地、中綿:ポリエステル綿


続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「冷感マットシリーズは昔から気にはなっていましたがなかなか買う機会もなくいつか買おうと毎年思っていましたw

いざ買う機会もできたので商品が届いて冷感面を触るとまぁなんとひんやりしたことかとwww

夏に必須アイテムになりました!!!
冷感マットやタオルケットを購入を迷っている方!
マジでおすすめです!!※エアコンつけないとひんやり感を最大限に感じれないと思うので注意」

 

「全季節用のエアウェーブの布団を使用していますが、夏場は毎日服がベタベタになるほど寝汗をかいていました。
他社の冷感パッドを試してみましたが余り効果を感じなくて色々探していたら、こちらを見つけ、敷と掛け、枕パッドも購入してみました。
ヒヤッとしてとても心地よく眠れます。
寝汗も余りかかなくなりました。
良いものを購入できて有難いです。」 

 

冷感パッドはメーカーによってひんやり感がでないものもあるので、こちらはとにかくひんやりを求めている方におすすめです。

 

 

【ご注文前にご確認ください】本品は「敷きパッド」「セミダブル」です。お間違いのないようご注意ください。【ひやっと冷感3.8倍以上】極涼冷感敷きパッドは一般の接触冷感敷きパッドの3.8倍以上の冷たさなので、触れた瞬間ひんやり冷たく感じます。驚くほどの冷感でベッドに入ったときのヒヤッと感がたまりません。(※メーカー調べ、Q-MAX値に基づく)【史上最強のひんやり感】極涼の敷きパッドは夏の熱帯夜でも快適に眠れる冷感敷きパッドです。お使いのマットレスや敷布団に敷くだけで超ひんやりした寝心地になります。寝返りするたびに身体が接していない部分が放熱して温度が下がるので、朝まで新鮮なひんやり感が持続します。
【超冷感持続Q-MAX0.5】極涼冷感敷きパッドは業界最高レベルのQ-MAX0.5の冷感生地を採用。敷きパッドの生地表面をよりフラットに密度を高めることで、ひんやり感と持続性を向上させました。【抗菌防臭加工付き】繊維上の細菌の増殖を抑制し、気になるニオイを抑えます。汗をたくさんかく季節でも安心です。【さらさらな肌触り、通気性抜群】敷きパッドは吸水速乾の生地だから汗をかいてもすぐに吸い取り、すぐに乾きます。通気性抜群の敷きパッドだからサラッとした肌触りで蒸れませんので、湿度の高い時期でもサラサラ快適にご使用いただけます。
【サイズ】敷きパッド/セミダブル:約120x205cm【カラー】ブルー【素材】表地:ひんやり接触冷感生地(ナイロン)、中綿:抗菌綿(ポリエステル)【装着簡単】四隅のゴム付きでお使いのマットレスや敷布団に簡単に取り付け可能。【丸洗い可能】敷きパッドには耐久性の高い素材を採用しているので、繰り返し洗濯していつでも清潔にご使用いただけます。吸湿速乾タイプなので洗った後は乾きが早いのも安心です。【セットで使うとさらに冷たい】暑い日が続く中、きちんと夏の暑さ対策は行っていますか?tobestの極涼冷感タオルケット、冷感枕パッドを併用していただくことで寝苦しい夏の夜をより快適に過ごすことができます。室内の温度が高すぎる場合、冷感効果が感じにくくなる場合がございますので、冷房と併用していただくことをおすすめします。
【店長から】2019年7月に「寝具部門」「敷きパッド部門」にて売れ筋ランキング第1位を獲得した【極涼】接触冷感寝具シリーズが今年も帰ってきました!お使いのマットレスや敷布団に敷くだけで、圧倒的な冷たさを実感できます。暑さで寝苦しい夏の夜に必須の接触冷感敷きパッドです。極涼接触冷感シリーズと扇風機や冷房を併用してご使用いただくと生地表面が冷やされより冷たさを感じることができます。また就寝前にエアコンを入れてお部屋を冷やしておいてから、エアコンの自動OFF設定をしておくと体の冷やしすぎ防止や節電効果につながります。エアコンの温度設定は26~28℃がおすすめです。極涼接触冷感タオルケット、極涼接触冷感枕パッド、接触冷感ラグを併用することで、よりひんやりとした夏のおうち時間に。暑い夏をひんやり快適に乗り切りましょう。
【店舗について】このたびは当店の商品をご覧頂きありがとうございます。「TOKYO BEST SLEEP CENTER」は東京生まれの寝具ブランド「tobest(トゥーベスト)」を取り扱う寝装品専門ショップです。皆さまに新しい睡眠のカタチを提案するべく、新発想のマットレスや枕などをたくさんご用意しております。当店では皆様により良い睡眠をお届けできるよう、品質向上に努めております。商品に関するご意見など気になる点がございましたらお気軽にカートボックス下の「TOKYO BEST SLEEP CENTER」から「質問する」よりご連絡ください。誠心誠意ご対応させていただきます。