よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2021-07-26から1日間の記事一覧

DHCオンラインショップがお客様大感謝祭で10%オフでサプリ、化粧品がお得!

最近は健康に気を付けていてというか、お酒が好きなので、なるべく脂肪肝とかにならないように食事を気を付けています。脂肪肝はアルコールが原因が多いですが、実はそれ以外も原因になりうります。 アルコールは、肝臓はアルコールを毒になるので、優先して…

多機能でお菓子、パン作りにおすすめ 東芝 過熱水蒸気オーブンレンジ 30L 石窯ドーム ER-VD7000(K)

最近は外食、外での飲み会がなくなったおかげでだいぶ、貯金ができるようになりました。これまですごいお金を使っていただなということがわかります。 ということで今は自炊して食べることが多いですが、自炊は節約にもつながるのでおすすめです。 昔から料…

ひんやりして寝心地が気持ちいい 極涼 敷きパッド 接触冷感 QMAX0.5 レビューで高評価

梅雨があけてこれから本格的に暑くなっていきますね。私はもともと夏は我慢するほうだったので、扇風機だけでなんとか生活という感じをしていましたが、さすがに年齢を重ねてくると暑さにまいってくるので、2年前に、エアコンを自分の部屋にとりつけました。…

履き心地がいいと評判 クロックス バヤ サンダル 10126 足の日焼け対策にも

夏って季節的にちょっと苦手な季節なんですが、まず、暑いのがほんとうに苦手です。汗かきなので、扇子が必須ですが、会社の通勤は自転車を使っていて、以前、ちょっと工夫をしたのが、半袖半ズボンで出勤して、着替えるというものです。 以前は片道で自転車…

アオキのお得な半袖 シャツ3点セットが一着1000円台で安くてコスパいい

梅雨があけてから完全に夏ですね~。めちゃくちゃ暑いので日々の通勤が辛いです。 最近は、クールビズで夏場はネクタイをしないと思いますが、それでも暑いので会社では卓上扇風機を活用しています。 最近は、持ち運べる携帯扇風機を持っている女性をよく見…