よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アオキのお得な半袖 シャツ3点セットが一着1000円台で安くてコスパいい

梅雨があけてから完全に夏ですね~。めちゃくちゃ暑いので日々の通勤が辛いです。

 

最近は、クールビズで夏場はネクタイをしないと思いますが、それでも暑いので会社では卓上扇風機を活用しています。

 

最近は、持ち運べる携帯扇風機を持っている女性をよく見ますが、さらに首掛けできるものもでていて、熱中症対策にもなりますね。

 

そして、会社に着ていくシャツですが、長そでを着ている人もいるかもしれませんが、夏場はやっぱり半袖が涼しくておすすめです。

 

そこで、価格重視の方に、アオキのお得な半袖 シャツ3点セットが一着1000円台で安くてコスパいいです。

 

[アオキ] お得な半袖 シャツ3点セット 【涼しい半袖 形態安定 抗菌防臭加工 立体縫製 ビジネス】 メンズ

f:id:merrywhite:20210726030732j:plain

 

商品紹介
【お手入れラクラク♪安心の形態安定加工】安心の形態安定加工で毎日のお手入れが簡単。
【抗菌防臭加工でいつも清潔】抗菌防臭加工で汗をかいても清潔。
【動きやすく快適な着心地】体の曲線に合わせたフォルムの立体パターンを使用し、動きやすくて快適。
【着回し簡単 便利でお得な3枚セット】3枚セットで洗い替えができ、着回し簡単。

f:id:merrywhite:20210726031417j:plain

 

ブランド紹介
ファッションを通じて、人々の人生を美しく輝かせ、喜びに満ちあふれたものにする。
その想いを胸に、高品質なモノづくりと、多様なお客様の嗜好に応える商品の創造・開発を行い、あらゆるライフシーンを″装う楽しみ″と″価値あるライフスタイル″をご提供します。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「今、着ているワイシャツの サイズを参考に(首回り)試しに頼んでみました。
着心地がさわやかだと夫が満足しています。洗ってもすぐに乾き 良い買い物が出来、さらに3枚追加で買いました!

いつもなら、店舗に交通費をかけて買いに行くのですが、コロナで外出も控えていたので、今後の事を考えるとネットで購入出来るのは大変助かります。」

 

「ノーネームYシャツを買った時、やっぱりスレやシワが気になり、今度は紳士服のアオキにしました。長持ちもしそうだし、ノンアイロンも効いてる気がします」 

 

価格帯が安いので質はアオキの取り扱いの中でもいいほうではないかもしれませんが、ノーブランドのものより安心して買えますね。 

 

[アオキ] お得な半袖 シャツ3点セット 【涼しい半袖 形態安定 抗菌防臭加工 立体縫製 ビジネス】 メンズ 白【レギュラーカラー】 S(首回り37cm)

メイン素材: 綿
素材構成: 55% 綿, 45% ポリエステル
SIZE:37 肩幅:44cm 袖丈:23cm ネック:37cm 身幅:49cm
SIZE:39 肩幅:46cm 袖丈:24cm ネック:39cm 身幅:53cm
SIZE:41 肩幅:48cm 袖丈:25cm ネック:41cm 身幅:56cm
SIZE:43 肩幅:49cm 袖丈:25cm ネック:43cm 身幅:58cm
SIZE:45 肩幅:56.5cm 袖丈:26cm ネック:45cm 身幅:66.5cm