よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セールで安く買える コナカ 形態安定加工 お好みで好きなセットが選べるビジネスワイシャツ5枚セット

普段の仕事で使う、シャツですが、最近はテレワークがあったりして、普段着で家で仕事をするという人が増えたと思います。

 

私は仕事柄、出社することもあるので、スーツは着ることが多いです。

 

そして、シャツは使っているとだんだんとぼろぼろになるので、ある程度来たら買い替えますが、ちょうどシャツを探している方に、セールで安く買える コナカ 形態安定加工 お好みで好きなセットが選べるビジネスワイシャツ5枚セットです。

 

[コナカ] 形態安定加工/お好みで好きなセットが選べるビジネスワイシャツ5枚セット/オールシーズン/レギュラーシルエット【少しゆったり】/選べるバリエーション【レギュラーカラー/ボタンダウン/ワイドカラー】/メンズワイシャツ YS-BAN-5SET

商品紹介
メンズワイシャツ レギュラーシルエットスタイル 白無地 形態安定加工

 

ブランド紹介
コナカ

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「主人の中年太りの見た目の悪さに 大きいサイズにしました。ピッタリ。安くてお値打ちで 助かります。」

 

「数年前までは、自宅に白ワイシャツを数枚キープして急な出張や冠婚葬祭に備えていましたが、最近は襟や袖に色や柄の入ったワイシャツを着ることが多くなりました。
長年にわたり真っ白なワイシャツをクローゼットに置きっぱなしにするのもなぁ…と思い、以前のものは出して着まわすことに決め、改めてこの白ワイシャツを買いました。
普段LなのでこちらもサイズLを購入しましたが、胸囲も腹囲も普段着るLよりゆったりめでした。
生地は気持ち薄めで1年中使えそう、白色も綺麗で黄味がかっていないところが良いです。
急な冠婚葬祭に備えて、1枚~2枚はクローゼットにキープしておき、残りは普段使いにしたいと思いました。」

 

「最初、ワンランク上を買えば良かったと感じましたが、ちょうど良いサイズに感じました。
毎日着るので1年持てばよい感覚で購入しました。
今まで購入したモノより、手触り、着心地はグッとです!
半袖も検討中です。」

 

サラリーマンの方は、シャツは必須アイテムと思いますので、ブラックフライデーで安く買えるチャンスです。

 

 

素材構成: 65% ポリエステル, 35% 綿
SIZE:首回り37 ゆき丈:78cm/80cm ネック:36cm 身幅:50cm
SIZE:首回り38 ゆき丈:80cm ネック:37cm 身幅:51cm
SIZE:首回り39 ゆき丈:76cm/78cm/80cm/82cm/84cm ネック:38cm 身幅:53cm
SIZE:首回り40 ゆき丈:78cm/80cm/82cm ネック:39cm 身幅:55cm
SIZE:首回り41 ゆき丈:78cm/80cm/82cm/84cm ネック:40cm 身幅:56cm
SIZE:首回り42 ゆき丈:80cm/82cm/84cm ネック:41cm 身幅:57cm