よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

1000円台から格安 アトリエサンロクゴ 白ワイシャツ 長袖 形態安定 ビジネス 冠婚葬祭 6041 メンズ

1000円台から格安 アトリエサンロクゴ 白ワイシャツ 長袖 形態安定 ビジネス 冠婚葬祭 6041 メンズが安くシャツを購入したい場合に便利です。

 

[アトリエサンロクゴ] 白ワイシャツ 長袖 形態安定 ビジネス 冠婚葬祭 6041 メンズ

 

商品紹介
サイズ表(ノーマルモデル) SS(36-74)…肩幅43、胸廻り100、胴廻り90、着丈77 S(37-80)…肩幅44、胸廻り104、胴廻り94、着丈78 M(39-78)・M(39-80)・M(39-82)・M(39-86)…肩幅46、胸廻り112、胴廻り102、着丈79 L(41-78)・L(41-80)・L(41-82)・L(41-84)・L(41-86)…肩幅48、胸廻り118、胴廻り110、着丈80 LL(43-80)・LL(43-82)・LL(43-84)…肩幅50、胸廻り124、胴廻り116、着丈81 3L(45-82)・3L(45-85)・3L(45-88)…肩幅51、胸廻り128、胴廻り122、着丈82 4L(47-85)・4L(47-88)…肩幅53、胸廻り132、胴廻り126、着丈83 5L(49-88)…肩幅53、胸廻り136、胴廻り130、着丈84 サイズ表(スマートモデル) SS(36-74)…肩幅41、胸廻り96、胴廻り82、着丈77 S(37-80)…肩幅43、胸廻り102、胴廻り88、着丈78 M(39-78)・M(39-80)・M(39-82)・M(39-86)…肩幅45、胸廻り110、胴廻り96、着丈79 L(41-78)・L(41-80)・L(41-82)・L(41-84)・L(41-86)…肩幅47、胸廻り116、胴廻

ブランド紹介
お得にビジネス用品がそろえられる、ビジネスマン応援shop!

 

結婚式で礼服を着る
結婚式で礼服を着る際は、明るい色柄のネクタイやチーフをプラスして華やかに着こなしましょう。

 

ネクタイは白地に柄が入ったものや、シルバーグレイなどの淡い色のものがおすすめです。チーフはネクタイの色に合わせると、全体の統一感が出ます。

 

葬儀で礼服を着る
以前は「取り急ぎ駆けつける」ものなので礼服を着ないとされていた通夜も、最近は葬式と同じ礼服で出席する人も増えているようです。

葬式で礼服を着るときは、黒い無地のネクタイをつけて全身黒でコーディネートします。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「リーズナブルでしっかりした作り
子供の卒業式用に急遽出席する事になり購入しました。さすがAmazon。次の日には届いた。間に合って良かったです。シャツのサイズは調べてから買ったので問題無かったです。」

 

「ほかの投稿にあるように、形態安定、透けにくさ等々、価格の割にはしっかり作っており、購入して正解でした。
当方は返品しませんでしたが、試着後、返品できるのもAmazonさんらしくて、良いと思います。」

 

「結婚式が久々にありましたので、白シャツを探していて購入しました。
171cm、76kgでサイズはぴったりでした。お腹周りが若干ピタッとしますが、
ダボダボよりは場面的に良いかと思いますので、良いものだったと思います。」

 

[アトリエサンロクゴ] 白ワイシャツ 長袖 形態安定 ビジネス 冠婚葬祭 6041 メンズ レギュラー衿 首回り 37cm 裄丈 78cm

 

メイン素材: 65% ポリエステル, 35% 綿
素材構成: 65% ポリエステル, 35% 綿
ビジネスからプライベートも、冠婚葬祭にも
幅広く使える定番のワイシャツ
形態安定、防シワ加工の高品質ワイシャツ
32サイズで豊富なサイズ展開となっております
丈夫で速乾性のある綿混素材
お手入れ方法:洗濯機可