よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

1000円台で格安 スタートレーディング キャンバスシューズ urban Explorer コンバースにこだわらない方にコスパいい

最近は物価高で節約が必須ですね~。ということで、1000円台で格安 スタートレーディング キャンバスシューズ urban Explorer コンバースにこだわらない方にコスパいいと評判です。

 

サイズは注文時に要注意でレビューが参考になります。

 

[スタートレーディング] キャンバスシューズ urban Explorer

商品の説明
シンプルなデザインでどんなコーディネイトにも組み合わせやすい「365日活躍するスニーカー」です。サイズ展開は22.5cm~28.0cmと男女問わず幅広くオールシーズン使用できます。

 

シンプルで履きやすいローカットタイプ

定番のキャンバス素材

普段使い、通勤、通学、仕事用などさまざまシーンで大活躍!

男女兼用。22.5cm~28.0cm

こちらの商品は横幅が細身の作りになっていますので、横幅が広めの方や甲が高めの方、ゆったり履きたい方は 1〜2サイズ大きめのものをオススメ致します。

 

ホワイトのみソールの色が異なります。

右側(黄色)⇒ホワイト

左側(こげ茶色)⇒ブラック・ベージュ・ネイビー

 

ブラック 24.0cm(片足) 約252g

※製造時期により多少の誤差がでる場合がございます。

 

ブラック 26.5cm(片足) 約292g

※製造時期により多少の誤差がでる場合がございます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「別にコ○バースじゃなくてもいいやー。靴は消耗品という考えの人なら、十分な品です。」

 

「普段使いでこのコスパは素晴らしいです。サイズは若干ですが大きめかもしれませんが、靴紐調整でバッチリです。」

 

「仕事用に、安い靴が欲しく購入してみました。レビューに少し小さめとあったのでいつも履いているサイズよりワンサイズ上のものを購入しました。その選択が正解で、とてもピッタリでした!サイズだけ気をつければあとは素晴らしい、この値段でこの履き心地、見た目、なにも文句ないです。」

 

 

 

メイン素材: 繊維
表地: キャンバス
耐水性能なし
ヒールの高さ: 2 cm
ヒールのタイプ: フラット
留め具の種類: レースアップ
ソールの厚さ:1.5cm