よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

履き替え不要で土足防止できて便利 オカ 靴のままはける シューズそのまま スリッパ

フィットネスクラブや体育館などのトイレなどで「スリッパに履き替えるのが面倒だから・・・」とシューズのまま出入りされて困っているという悩みがあるそうです。

 

正直、マナーの世界になりますが、履き替えしないで土足のまま入るってあり得ないですよね。

 

学校などは体育館は土足厳禁ですが、世の中色んな人がいるのでマナー違反する人が少なくともいるかもしれません。

 

その他、土足厳禁にもかかわらず土がついたままの靴で入られると床が汚れて大変です。そこで、履き替え不要で土足防止できて便利 オカ  靴のままはける シューズそのまま スリッパがおすすめです。

 

オカ 【靴のままはける】 シューズそのまま スリッパ 3足セット (レギュラー, ブラック)

f:id:merrywhite:20211003073807j:plain

 

商品の説明
サイズ名:レギュラー  |  色名:ブラック
フィットネスクラブや体育館などのトイレなどで「スリッパに履き替えるのが面倒だから・・・」とシューズのまま出入りされて困っています。

 

お客さまの意見から開発された『シューズそのままスリッパ』は靴のままですっぽり履けてとっても便利♪床の汚れを防ぎます。学校や工場といった業務用だったこのスリッパですが、ご家庭用としても大人気!出かける用意をして玄関へ出たけれど忘れ物に気が付いた・・・シューズそのままスリッパがあれば靴の上に履いて上がってしまうこともできます。

 

ブラックのレギュラーサイズ加え、落ち着いたピンクのレディースサイズは新登場!使える場所がぐっと広がりました。

 

ただの大きなスリッパ!?そんなことはありません♪アイデア次第で使い方いろいろ!靴のまま履けるシューズそのままスリッパです。

 

■お取り扱い■

●シューズそのままスリッパは床面の靴の汚れを軽減するための仮履き用スリッパです。長距離の歩行や長時間の利用を目的とはしておりません。

●ヒールが高いものや細身のパンプスの場合、スリッパと靴が密着できず危険です。スニーカーなどの、かかとの無いもの、もしくは低めの靴でご利用ください。

●滑りやすい場所を歩く場合や、傾斜の上がり下りでのご使用は危険ですので手すり・壁などにつかまって十分に注意して歩いてください。

●転倒防止のため、スリッパを履いたまま飛び跳ねたり、あ知ったり、激しい運動はしないでください。

●汚れた場合は、固く絞った布で水拭き、もしくは乾拭きしてください。●シンナー・ベンジン等は使用しないでください。変色の原因になります。

 

こういったアイデア商品があると助かりますよね。

 

 

サイズ:縦 約33cm×横 約17cm×高さ 約9.5cm
品 質:ポリ塩化ビニル(PVC)
備 考:中国製
洗濯:不可
※汚れた場合は固く絞った布で水拭き、または乾拭きしてください