よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

JOYWAY 珍しいデザインのサンダル 夏場に涼しく履けて足が蒸れないと高評価

だんだんと暑くなってきてそろそろ扇風機がないとそろそろ厳しい季節になってきました。

 

汗かきの方や、足が蒸れるという方に、JOYWAY 珍しいデザインのサンダル 夏場に涼しく履けて足が蒸れないと高評価です。

 

[JOYWAY] さんだる サンダル メンズ スポーツサンダル おしゃれ 人気 サンダル 紳士 シューズ メンズ サンダル スニーカーサンダル 男性用サンダル

 

カップルシューズ:サンダルであれば、サイズやカラーバリエーションが豊富なので、男女兼用なので、お揃いにしてデートに行くなんてことも出来ます。ちょっとした日のプレゼントにもいいですね。

 

多機能サンダル:水陸両用で軽量、都市部や旅行での使用にも適切。キャンバス、散歩、運動、ランニング、ドライビング、水遊び、海水浴、お出掛け、アウトドアシーン、や川遊び、サンダル、ビーチ、マリンスポーツ、室内スポーツや、ジムなどでもの場合まで。

 

サイズ:多数のお客様からのフィードバックにより、足幅が細くなら、0.5 cm小さめサイズをおススメです。足の甲が高くて、足幅が広いなら、普段は履いるサイズを選んでください。

メイン素材: ナイロン
ソール素材または裏地: MD+ゴム
留め具の種類: レースアップ
ソールの厚さ:2cm
サイズ:23.0-28.5cm
片足の重さ:230g(26.0cm例として)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「サンダル候&樹脂候で無く、足が蒸れやすい時期、長パンツにも履けて、コスパ的にも、ビジュアル的にも最高です。非常に(履き&歩き)易く、大満足です!!!」

 

「極度に蒸れる足から開放された。
中が透けて見えるので履くソックスで楽しめる。」

 

「某社製品より破格に安いです。
普段25.5cmの靴を履く自分は24.5cmを購入し、ちょうど良い感じでした。
もしソックスを履くなら0.5cm-1cm、素足に履くなら1-1.5cm小さめのものを選ぶとよいかも。
とアドバイスしておいてなんですが、作りが若干甘いので個体差もあるかも。また伸びる素材ですから使用劣化によって大きくなってしまうかもしれません。」

 

 

靴幅: 3E
メイン素材: ポリエステル
表地: 2本のポリエステルコードによる編み込み製
ソール素材または裏地: ゴム
ヒールのタイプ: フラット
ストラップの種類: アンクルストラップ
【通気性が抜群】本のポリエステル製伸縮コードが足の動きに合わせて変形し、優れたフィット感を提供。さらに、脱ぎ履きが容易なバンジーコードレースを採用。