よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天 スニーカー カラフル レディース 2足セット 3960円で激安 クッションソールで履きやすいと評判

楽天 スニーカー カラフル レディース 2足セット 3960円で激安 クッションソールで履きやすいと評判です。

 

2足選んでご注文ください 安い 小さいサイズ 大きいサイズ キッズ ジュニア 靴 くつ シューズ ヒップホップ 衣装 ダンス衣装 プチプラ すにーかー リンクコーデ おそろい 親子コーデ
スニーカー レディース 2足セット 紐 紐靴 白 黒 青 紺 ネイビー グレー 通学 学校 無地 シンプル 22.5cm 23cm 23.5cm 24cm 24.5cm 25cm 25.5cm ダンス ダンスシューズ 靴 シューズ 子供靴 キッズ 男の子 女の子 unaatadura



タイプの違う色んなスニーカーを選べてお求めやすい価格で買えるレディースシューズ!
安いだけじゃなくてクオリティもしっかり◎

◎サイズ展開
SSサイズ ( 22.5cm~23.0cm )
Sサイズ ( 23.0cm~23.5cm )
Mサイズ ( 23.5cm~24.0cm )
Lサイズ ( 24.0cm~24.5cm )
LLサイズ ( 24.5cm~25.0cm )
3Lサイズ ( 25.0cm~25.5cm )

◎製法
バルカナイズド製法

◎素材
アッパー:キャンバス 底:合成底

◎カラーバリエーション
ALL BLACK ( オールブラック )
BLACK ( ブラック ) 黒
IVORY ( アイボリー)
GRAY ( グレー ) 灰
RED ( レッド ) 赤
BEIGE ( ベージュ )
NAVY ( ネイビー ) 紺
S-PINK ( ピンク )
KHAKI ( カーキ )
PANTHER ( パンサー ) 豹

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「とても良い
初めての購入です。いつも近くのファッションセンターで購入していましたが、なかなか入荷しないので楽天で検索中発見しました。
紐ありのベージュとカーキを購入したのですが、ベージュはロイヤルミルクティーってな感じで服を選ばなそうです。カーキは濃いめの抹茶ってな感じで、これから秋冬に良さそうです。
ボンドのはみ出し等なく綺麗に仕上がっていましたが、一足だけ後ろのソールにちょっと汚れが。
注意書き通りなので問題ないです。
軽くて、太すぎず、低すぎず、クッションも良いので運転にも良い感じです。サイズ24-24..5でサイズ違いで購入してみた所、甲高幅広ですが、Lサイズでちょうど良かったです。LLはやや緩いですが、紐で調整して履き潰し、また購入します。」

 

「可愛いです♪
紐タイプ、コン○ースが苦手な子どももクッションソールで履きやすいと言うてます」

 

「これは良いです
とても軽くて履きやすかったので、仕事用と迷っていた色を追加しました。
仕事中の立つ、歩く、走るにもクッションのおかげか疲れにくいように思います。
これまではスポーツブランドを履いていたので、ソールが高くて車の運転をする時にいちいち履き替えないと操作しにくかったのですが、この靴は適度なソールで操作しやすいので、通勤の時に靴を履き替える手間もなくなって良かったです。
色はネイビーとオールブラックですが、ネイビーは濃いめで最初黒に見えてしまったけど、光の元では濃いブルーっぽくてなかなかいいお色でした。オールブラックは足元が引き締まって服を選ばずカッコいいです。
発送も早くて綺麗だったので、傷んだらまたこちらで買います。」