よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

自転車で500mlの缶ドリンクが飲める Caudblor 自転車用ボトルケージ ハンドルバーバッグ 携帯収納付きメッシュポケット付き

自転車で500mlの缶ドリンクが飲める Caudblor 自転車用ボトルケージ ハンドルバーバッグ 携帯収納付きメッシュポケット付きが便利です。

 

Caudblor 自転車用ボトルケージ ハンドルバーバッグ 携帯収納付きメッシュポケット付き 自由調節可能 ウォーカー/クルーザー/エクササイズ/マウンテンバイク用のハンドルバードリンク/飲料容器に適用

✅【断熱材の内層】暑い夏は飲み物を長時間冷たく保ち、寒い冬はコーヒーを暖かく保つための特別なアルミホイル内層があります。頑丈なシェルボトムと自転車ハンドルバッグの厚いPVC生地は、ライディング中にカップやボトルを保護することができます。楽しむ準備ができます。


✅【メッシュポケット付き】ドリンクホルダーの外側にはメッシュポケット2つが付いています。携帯電話、イヤホン、充電ケーブル、MP3、キー、サングラスなどの小物収納のため設計されています。常用物の出入りがもっと便利になります。


✅【簡単に取り付け】工具不要-ボトルホルダーは組み立てが非常に簡単です。ストラップで自転車のハンドルバーに取り付けられています。必要に応じて、すぐに自転車に乗せたり、取り外したりできます。ネジは必要ありません。あなたがそれを取り付けるための幅広いオプション。


✅【よりよい固定力】3点ストラップアタッチメントは、バイクカップホルダーを所定の位置に保ちます。ハンドルバーに装着すると、これは非常に頑丈です。跳ね返ったり、風になびいたりすることはありません。開口部を締めるための引きひもクロージャーが付いており、起伏の多い地形を越えてもボトルがバンプで跳ね返ることはありません。


✅【大容量】さまざまなサイズに調整可能-2 in 1バイクカップと電話ホルダーは柔軟性があり、さまざまなボトルサイズを保持できます。通常の水や飲み物のボトルを入れるのに十分な大きさと深さです。容量は最大1000Gで、複数のサイズのボトルと缶に対応します。

バイク用ボトルホルダー、バイク旅に最適!!
バイクホルダーバッグを3つのストラップでアップデートし、ほとんどのハンドルバーに使用できるようにしました。

 

折りたたみ自転車、厚いハンドルバーを備えたファットバイク、または小さな自転車フレームへの設置場所のオプションが限られている場合は、サイクリングウォーターボトルケージで失望することはありません。

 

このバッグの取り付けストラップは非常に丈夫で滑りやすいです。 ホルダーが必要な場所に簡単に使用できます。

 

長さを伸ばします。 今ではほとんどのハンドルバーにフィットし、大人用または子供用の自転車に適しています。 ボトルケージのスペースが足りなくなった自転車ツアーやバイクパッキングにも適しています。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ベトベトとか粉粉のゴミをジャージのポケットに入れるの嫌いなんです。神経質?
これをつけておけば、どんどん生まれる補給食のゴミ捨て場に困りません。
冬の鼻水を拭いた紙も大丈夫。(当然ごみ袋入れてあります)

空気抵抗とか考えないロングライドの時にはもう無いと走れませんね。

あ、空気抵抗が常時気になってしまう人は使えませんよ。」

 

「本来の用途では無いかもしれませんがGLのSC79に着けてます。信号待ちでペットボトルが飲めます。大きめなので600mlもいけます。気休めの保温、保冷があります。今の所問題ありません。取り付けがマジックテープなので少しだけ不安ですが高速でも問題なく落ちる事は今の所ありません。買ってよかったです。」

 

「これが届くまで百均のカップホルダー的なものを取り付けてました。
段差の衝撃でコーヒー飛んでったので即座に封印です。
この袋型ならまぁ飛びは絶対しませんし500ミリペットボトルなら問題ないでしょう。
それよりデカいとはみ出すので飛ぶ可能性あります。
手前のメッシュの袋には左側がおおがたのスマホでも入ります。
右側はちょっと小さいのでペンまでですね。」

 

Caudblor 自転車用ボトルケージ ハンドルバーバッグ 携帯収納付きメッシュポケット付き 自由調節可能 ウォーカー/クルーザー/エクササイズ/マウンテンバイク用のハンドルバードリンク/飲料容器に適用