よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

スタイリッシュなデザイン Tuowan ビジネスリュック 防水 通勤におすすめ

今は自転車通勤をしていますが、自転車通勤は本当に最高です。まず、通勤に時間がかかりません。 

 

今は片道10分以下です。なので、自分の時間がたっぷりあります。以前は、東京で仕事をしている時は、遠い場所だと片道1時間かかったこともあるので、一日あたり2時間以上自分の時間が増えたことになります。

 

地方での暮らしは時間のメリットが大きいですよね。

 

そして、地方に移住して感じたことは自転車通勤、バイク通勤をしている人が意外と多いです。健康的ですし、交通費のメリットもありますよね。

 

自転車通勤をして気づいたことですが、ショルダーバッグは動きづらいのでやっぱりリュックがおすすめです。また、これから梅雨の時期にもなりますので、防水機能があるものがおすすめです。

 

そこで、デザインがシンプルなものが好きという方に、スタイリッシュなデザイン Tuowan ビジネスリュック 防水 通勤におすすめです。

 

【Tuowan】 リュック バックパック ビジネスリュック 大容量 防水 耐久強化 ポケット多数 USB充電ポート 通勤 通学 旅行 アウトドア メンズ

f:id:merrywhite:20210602050103j:plain

 

外部ポケット

前面ポケットで普段よく使いえる切符や鍵を収納できます。便利な側面ポケットで傘やボトルも収納できます。

内部容量

専用のパソコンポケットには15.6インチノートパソコンが収納可能。その上他の空間にもiPadスマホ、イヤフォン、モバイルバッテリー、傘、手帳、文具、3日分の着替え衣装が収納できます。合計20L以上の大容量で主張、旅行、遠足など通用できます。

USBポート

外部にUSBポートを装備しており、バックパック内のモバイルバッテリーと繋げば、移動中も気楽に充電できます。

ご注意:リュック自体にはケーブルが配置していますが、モバイルバッテリーは配置していません。

 

f:id:merrywhite:20210602050214j:plain

 

人体工学デザイン

背部表面とベルトには通気性抜群のソフトメッシュ材料を利用しています。中央の凸型設計は人体背部のラインにマーチする、肩の負担を分散し通気性を改善します。

功能性&防護性

撥水性:リュック正面はオクスフォード材質、撥水加工で防水性能高い。

耐引掻性:普通の鍵や文具では破れ難いの頑丈な裏地材質。

背面ベルト:スーツケースの延長ハンドルに掛けるデザインで便利性を向上します。

サイズ

縦42cm/横28cm/厚さ13cm 総容量20L

15.6インチのノートパソコンが収納可能

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「重要視したのは背負ったときにぼこっと出ない所でしたが、
背負ったシルエットもせおいごこちもとても良いです。
あとは、会社通勤なので小物の収納性でしたがこれもそこそこ入って
便利でした。
再度ポケットもちゃんと500ペットが入って
通勤でとても便利です」

 

「スタイリッシュで軽量 おしゃれな感じです
男女問わず、どちらでも使用可能な感じです
グレーと言っても、ダークグレーで黒に近い色、シックで落ち着いた色なので、通勤、その他
何でも合わせやすいです
容量もちょうど良かったです」

 

デザインがシンプルで使いやすいのが特徴です。防水なので雨の日も安心です。

 

[高品質素材]表地:オックスフォード 裏地:テリレン
[多機能リュック]1.パソコン収納ポケット:専用の内部収納空間。固定ベルトと内蔵クッションでパソコンを守ります。2.外部USBポート:外部にUSBポートを装備しており、バックパック内のモバイルバッテリーと繋げば、移動中も気楽に充電できます。3.撥水性能:雨による水滴はもちろん、ちょっとした流水も寄せ付けないの防水性能。4.耐引掻性:長い間で気楽に使えるの頑丈さ。5.高通気性:ソフトメッシュ材料で肩の負担を分散し、通気性を向上します。6.背面ベルト:スーツケースの延長ハンドルに掛けられて、出張や旅行中の移動が楽になります。
[多層構造]外部4+内部6 ポケット総数は10個 傘やボトル用の側面ポケットからスマホ用の内部ポケットまで、多種の収納空間でさまざまな物に対応する。
[大容量]サイズ:縦42cm/横28cm/厚さ13cm 総容量20L パソコン空間は15.6インチのノートパソコンが収納可能、主空間にも三日分の服が余裕で入れる。 ビジネスも旅行も使いえる多機能リュックです。
[適用場所]通勤、通学、出張、アウトドア、キャンピング、遠足、海外旅行などの都市生活に活用でます。[安心保証]ご購入日より12ヶ月の品質保証が付きます。使用中何かの問題や故障がございましたらお気軽に弊社にご連絡ください。客様にご満足頂けるよう努力を尽くし致します。