よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Amazonバックパック部門1位 SUNOGE ビジネスリュック 防水 大容量で使いやすいと評判

自転車通勤をするようになってから、ビジネスリュックの重要性を感じるようになりました。関東で仕事をしているときは、満員電車で邪魔になるのでショルダーバッグを使っていました。

 

関東で仕事をすると満員電車が半端ないですから、外して足元に置いてとかいう作業がつらいかなと思ってさけていました。

 

ただ、自転車通勤となると逆にショルダーバッグだと邪魔になってしまい、リュックに変えました。ちょうど、知り合いからバッグをもらったので使っていましたが、防水ではなかったため、中の荷物が濡れて大変なことになりました。その結果から、防水のものに買い替えました。

 

ビジネスリュックはやっぱり防水は必須ですね。そして、もう一つあったほうがいいのが収納性です。これは本当に大事です。わりと大きめのビジネスリュックを買ったのですが、それでもいつもパンパンです。

 

テレワークが増えて、パソコンの持ち運びもそうですが、そのほか、モバイルバッテリーやその他、会社使うものいろいろと入れるとかなりの量になります。

 

収納が多いビジネスバッグを探している方に、Amazonバックパック部門1位 SUNOGE ビジネスリュック 防水 大容量で使いやすいと評判です。

 

SUNOGE リュック ビジネスリュック バックパック リュックサック 防水 撥水加工 大容量 軽量 メンズ レディース 兼用 バッグ pc リュック USB ポート搭載 多機能 通勤 通学 旅行 出張 人気 耐衝撃 おしゃれ

f:id:merrywhite:20220320141834j:plain


【安心保証】本製品はご購入日より1年間の製品保証の対象となります。ご使用中、もし何かご問題がございましたら、注文番号と商品型番を弊社へお送りください。専門担当者からサポートを提供いたします。
(連絡方法:[アカウントサービス]‐[注文履歴]‐[出品者に連絡する] の方でご連絡のほどお願いします。)
ご注意:当社はSUNOGEの商品だけ品質保障があります。 ほかのAMAZON売り手からの購入等によって発生した不利益、損害等につきましては、弊社はその責任を一切負いかねますので、ご了承願います。

f:id:merrywhite:20220320142923j:plain

大容量なだけじゃない
容量約20L~35Lと、15.6インチノートパソコン、9.7インチタブレット、旅行の時も2~3日分の服、A4サイズの書類、水筒や弁当箱などたっぷり入る可能。

更に、携帯、カード、鍵、財布など紛失しやすい小物をスッキリ収納できて、簡単に収納の芸術を納得します。

普段使いからビジネスシーン ・ 出張 ・ 旅行までOK!色々なシーンで活躍してます。

 

180°開口デザイン
メインコンパートメントの180°開きで、ひと目でモノを分けて、物も取り出しやすい。メインポケットの両側の底はマジックが付き、これにより、モノを不意な落下から防止可能です。

 

シンプルは一番!
洗練されたデザインの中に一切の妥協を許さず、高機能と高耐久性を追求するバックパックです。

f:id:merrywhite:20220320142951j:plain

背負うまま充電可能
側面にUSB充電ポートが付き、バックパック内のモバイルバッテリーと繋げば、背負ったままスマホを充電できます。付属したケーブルは取り外し可能で洗い時も安心します。

 

撥水加工
①防水性、耐摩擦性、通気性の優れた高密度オックスフォードと通気性、耐摩耗性の高いポリエステル生地で作られ、雨や汚れなどからバッグの中身を守ります(完全防水ではないのでご注意ください)

②防水機能のある止水ファスナー(2個)

③底面には防水レザー材質から作られて、地面に置いたときにも汚れにくく、傷もつきにくい。

f:id:merrywhite:20220320143020j:plain

通気性抜群
通気性、減圧、耐震効果を高めるための3つの材料で、通気性を高め、汗などの水分を速やかに吸収 ・ 拡散させ、快適な使用感を実現します。

第一層:メッシュ素材を採用して、通気性を確保する
第二層:スポンジを採用して、ストレスを緩和する
第三層:フォームを採用して、減圧、耐震


PCの収納用に細かく考慮して作られたカバン
15.6インチのパソコン ・ 9.7インチのiPad共に収納可能。 防振用デザイン、内部には防振材を使用したパットがあることにより、ショックした時にPCあるいはIPADへの衝撃を有効減少!パケット状になって地面まで届かないPC入れの作りで、さらに外部からの影響を軽減します。

②PC用の小物をすぐに取り出したいというお客様からのご要望に対応し、リュック前面に3個のポケットを付けました。マウス、USBケーブル、スマホ、イヤホンなどをリュック本体を開くことなく出し入れ可能です

③PC固定ストラップは、ノートパソコンを不意な落下から守ります

f:id:merrywhite:20220320143107j:plain

シリーズ累計販売個数15,000個突破!
シリーズ累計販売個数15,000個突破!機能性と軽量さを誇されたリュックです。

 

サイズ感
抜群な収納力とベーシックなカラーバリエーションだから、男女年齢問わず、幅広い年代層の方に注目されている一品!

 

機内持ち込みサイズ
リュックサイズ:45*29*19cm(機内持ち込みサイズ)で、手荷物として預けなくてもいい!

 

12ヶ月安 心保 証
本製品はご購入日より1年間の製品保 証の対象となります。(当社はSUNOGEの商品だけ品質保障があります)

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「 iPadを収納でき、USB充電ができて値段もお手頃ではないですが、これだけの機能ならコスパが良さそうなので、購入しました。まず感想は、思ったより小さいと思いました。なのに、この収納力。しかも、一つ一つにたくさん入るので、外からでは分からないぐらい入ります。グレーもとてもかっこよくて気に入っていますが、もう少しカラーバリエーションが増えたらもっといいなと思いました。グリーンやブラック、ネイビー希望。ただ、たくさん入れても型崩れもせず、この収納力、気に入ってます。服への色移りも今のところありません。クッション性も抜群です。
チャックにもカバーというか、布がかぶさるようになっていて、防水仕様?になっています。中国製なんですが、中国製っぽい雑さが全くなく、細かいところまですごくよくできてます。下手な日本メーカーのリュックよりできがいいです。
愛用間違いなしです。」

 

「使い古してきたリュックにいよいよ穴が空きはじめてしまったため購入しました。
雑感としてはまずポケットがたくさんあって便利。リュック選びの際は基本的にICカードの入るポケットが側面にあるのを前提として探していますが、こちらのリュックには当然側面ポケットも装備。なんならリュックを背負うためのベルト(?)部分にもチャック付きのポケットがあるので、この時点でICカード問題はクリアしました。
メインの収納部分を開けてみても、収納ポイントがたくさんあり、なおかつ容量がかなりあるなといった印象。
いわゆるコスパに特化した商品で、特にパフォーマンス面はかなり突出していますね。撥水加工あり、USB充電端子もあり、ほしいと思っている機能は大体備わっています。」

 

収納性があって、価格重視の方に、6000円台とそれほど高くなく、おすすめのビジネスリュックです。

 

 

【大容量で収納力抜群】 サイズ:45x29x19cm/0.9kg;軽くて容量約20L~35Lと、15.6インチノートパソコン、9.7インチタブレット、2~3日分の服、A4サイズの書類、水筒や弁当箱などもたっぷりと入る大容量リュック。出張、旅行には欠かせないキャリーオン機能も搭載します
【ポケットたくさん&180°開口デザイン】リュックは18個ポケットを搭載し、物を分けてスッキリ収納できます。メインコンパートメントの180°開きで、広い口が物に取り出しやすい。そして、使用頻度の高い小物をすぐに取り出したいというお客様からのご要望に対応し、リュック前面に2つのポケットを付けます。モノを分けて簡単に収納の芸術を納得します
【外部USB充電ポート】側面にUSB充電ポートが付き、バックパック内のモバイルバッテリーと繋げば、背負ったままスマホを充電できます。付属したケーブルは取り外し可能で洗い時も安心します
【撥水加工・通気性抜群】リュックは高密度オックスフォード生地で作られ、良い撥水生地で雨や汚れなどからバッグの中身を守って、底面も防水PUレザーで作られたので地面においても汚れもなく傷もつきにくい です(完全防水ではないのでご注意ください)
【信頼できる12ヶ月品質保証】本製品はご購入日より1年間、初期不良や通常の使用において発生した故障、破損、その他の不具合があった場合は、交換や返金など対応をさせて頂きますのでご安心ください