よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

NICO LOCO ビジネスリュック メンズ 防水 通勤 通学 2WAY レビューでコンパクト、スリムと高評価

最近はコロナで通勤回数が減っていますが、それでも仕事柄、通勤をすることが多いです。

 

そして、私は自転車通勤をしているので、必然的にビジネスリュックを使っています。

 

ビジネスリュックが便利なのはやっぱり背負えるので、重い荷物を持つのに便利ですね。私は仕事柄パソコンを持ち歩くので必須です。

 

そして、リュックもいろいろとありますが、コンパクト、スリムなものを探している方に、NICO LOCO ビジネスリュック メンズ 防水 通勤 通学 2WAY レビューでコンパクト、スリムと高評価です。

 

[NICO LOCO] ビジネスリュック 薄型 軽量 大容量 メンズ 防水 通勤 通学 リクルート 2WAY USB充電口付 疲労軽減

ブラック、ネイビー、グレー、ライトグレーの4色の中からお選びいただけます。(装着例はブラック)
理想のリュックです。 ビジネスはもちろん旅行や通学にも様々なシーンで活用可能なリュックです。
安心の日本人スタッフによる対応です。アフターフォローは全て日本人スタッフにて対応させていただきますのでご安心ください。
シンプルで飽きの来ない、デザインスタイリッシュなデザインを採用しています。流行に左右されませんので末永くご愛用いただけます。
シンプルで飽きの来ないデザインスタイリッシュなデザインを採用

商品情報
外生地:オックスフォード生地
中生地:ポリエステル
カラー:ブラック、グレー、ライトグレー、ネイビー
サイズ:幅31㎝×高さ45㎝×厚さ11㎝

 

ビジネス、通勤、通学等に最適なリュック
・シンプルで飽きの来ないデザインスタイリッシュなデザインを採用!
・流行に左右されません。

 

衝撃や雨風から中身を守る
・耐摩耗性生地を採用表面素材は傷などがつきにくい高密度の防水・撥水加工生地を使用。
・水を弾く防水、撥水加工生地なので軽い雨や水などをこぼしても大丈夫。

軽量750gながら大容量の収納力
メイン収納部の他にチャック付き内部ポケット、スマホ収納ポケット、ノートパソコン収納ポケット、財布収納ポケット、ペン収納ポケットがあるので、出張、旅行等にも便利です。

 

充実の収納力
サイドポケットには折り畳み傘の収納も可能です。ノートパソコンは15.6インチノートパソコンまで収納可能。

 

体に負担がかかりにくい耐衝撃構造
人体工学に基づいたS字型デザイン肩ベルトを採用しているので疲れにくい作りです。
生地は熱を逃すメッシュ生地を採用しているので夏でも使い心地抜群です。

体への負担を軽減する3種類の素材
体への負担を軽減する3種類の素材です。1層目は柔らかく通気性の良いメッシュ生地、2層目は負担を軽減する高弾力スポンジ生地、3層目は高弾性緩衝材を採用しています。
通気性もあり、長時間背負っても快適です。

 

充電のイライラを解消します
モバイルバッテリーをリュックの中に入れたまま外から充電が可能です。
歩きながらの充電が可能です。

 

リュックサイドのUSBポートに差し込むだけ
モバイルバッテリーを手に持つ必要が無いのでとても便利です。
※モバイルバッテリーは付属されていません。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「息子のビジネスリュックに購入しました。
USB充電コードもリュックの横から端末だけで充電できて、あと中はかなり仕切りがあるみたいで息子は大満足してます。
今は社会人2年目ですが、大学生の時に使いたかった。
雨の日も大丈夫です。」

 

「リュック初めてです。ポケットが多く、小分けもしやすく、すごく使い勝手が良いです。
型も崩れにくそうで長く愛用しそうです。」

 

「ラッシュ時に大きなリュックは気をつかうので薄型リュックを探していました。撥水も良く薄型で軽くてデザインや色合いも良く(グレー)シンプルで気に入っています。リーズナブルお値段でお気に入りを手に入れました。」

 

個人的には通勤はやっぱりビジネスリュックが便利です。一度使い始めたら、ショルダーバッグに戻れません。

 

ビジネスリュック 大容量 メンズ 防水 薄型 軽量 通勤 通学 リクルート 2WAY USB充電口付 疲労軽減 (ブラック)

 

シンプルで飽きの来ないデザイン!スタイリッシュなデザインを採用! 流行に左右されません。父の日のプレゼント、その他ギフト、新卒の就活、面接にもおすすめのビジネスリュックです。
耐摩耗性生地を採用!表面素材は傷などがつきにくい高密度の防水・撥水加工生地を使用。水を弾く防水、撥水加工生地なので軽い雨や水などをこぼしても大丈夫。
軽量750gながら大容量の収納力! メイン収納部の他にチャック付き内部ポケット、スマホ収納ポケット、ノートパソコン収納ポケット、財布収納ポケット、ペン収納ポケットがあるので、出張、旅行等にも便利です。サイドポケットには折り畳み傘の収納も可能です。ノートパソコンは15.6インチノートパソコンまで収納可能。大容量約20L
体に負担がかかりにくい耐衝撃構造。 人体工学に基づいたS字型デザイン肩ベルトを採用しているので疲れにくい。生地は熱を逃すメッシュ生地を採用しているので夏でも使い心地抜群です。体への負担を軽減する3種類の素材です。通気性もあり、長時間背負っても快適。
充電のイライラを解消。 モバイルバッテリーをリュックの中に入れたまま充電が可能なので、歩きながらでもスマートフォン等の充電が可能
安心の日本人スタッフによるアフターフォロー。当店は全て日本人スタッフになりますのでご購入後のアフターフォローにおいても安心です。ご不明な点がありましたらお気軽にメール等にてお問い合わせください。
選べる4色。ブラック、ネイビー、グレー、ライトグレーのお好みのお色からお選びください。
外生地=オックスフォード生地、中生地=ポリエステル、サイズ:幅約31cm、高さ約45cm、厚さ約11cm