よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デザインがおしゃれで可愛い!HEROIC KNIGHT ビジネスリュック 薄型 軽量 防水 カッコよさ重視の方におすすめ

今使っているビジネスリュックが意外と便利ですが、だんだんと使っていてへたってきています。

 

次はデザイン重視か悩んでいますが、デザインがおしゃれで可愛い、HEROIC KNIGHT ビジネスリュック  薄型  軽量 防水 カッコよさ重視の方におすすめです。

 

[HEROIC KNIGHT] ビジネスリュック メンズ レディース 薄型 リュック 軽量 おしゃれ pcバッグ 15.6インチ A4サイズ ビジネスバッグ メンズ pcバッグ USB充電ポート 盗難防止ラップトップバッグ ノートパソコンバックパック ユニセックス 多機能 防水 通勤 通学 旅行 アウトドア リュック 黒

【ユニークなデザイン】スタイリッシュなデザインとシンプルなデザインを兼ね備えたリュック 黒です。ユニークなフック式バックルと白いステッチの組み合わせが印象的です。このきれいめリュックは学生にもサラリーマンにもおすすめですし、男女ともに似合うのでプレゼントにも最適です。通学、通勤、旅行に最適なバックパックです。


【優れた素材】ビジネスリュックは耐水性と耐摩耗性に優れたナイロン生地と合成皮革で作られています。リュック 大容量マットブラックのフタと光沢のある本体の組み合わせは、安っぽさを感じさせず、パソコン リュックの質感を強調しています。出張用ビジネスバッグすべてのステッチに補強処理を施し、リュックサックの耐久性を高めています。


【十分な快適性】通勤バッグはたっぷりのスポンジが付いたメッシュのショルダーストラップは、pcバッグは通気性と快適性があり、肩への負担を軽減することができます。一日中背負っていても、疲れを感じさせません。また、バックパックには盗難防止用のロックが付いており、バッグの中身が簡単に落ちないようにしてくれます。


【便利なUSBポート】ビジネスバッグ並の機能を備えながら、利便性にも配慮した。側面にUSB充電ポートが付き、リュックメンズ内のモバイルバッテリーと繋げば、パソコンバッグ背負ったままスマホを充電できます。メンズバッグ付属したケーブルは取り外し可能で洗い時も安心します。


【分けて収納できるポケット】薄型スクエアバックパックのサイズは42x30x12cm. 薄型リュック独立したパソコン用ポケットがあり、内部の保護パッドがノートパソコンやiPadを固定し、滑りや衝撃を防ぎます。もちろん、日用品や本を収納するスペースも充実しており、水筒や傘を収納できるファションバッグの両サイドポケットも付いています。

HEROIC KNIGHT オシャレでファッション カジュアル ビジネス通勤旅行学生バックパック
HEROIC KNIGHTは創業以来、質の高いバックパックを作ることに努めてきました。 そのために、バックパックに使用する素材を改良し、生産技術を磨き、優れたサービスを提供してきました。
シンプルでスタイリッシュ
シンプルでスタイリッシュ
ブランド:HEROIC KNIGHT

生地:オックスフォード

サイズ:29.5x12x42cm

肩長:38-90cm

重さ:0.70kg

メインポケットが3つあり、iPad、15.6インチPC、

携帯電話、モバイルバッテリー、折りたたみ傘、水筒、ノート、

タオル、財布など、普段持ち歩いている荷物をすっきり収納できます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「届いてみると大きいですがかなり薄型でびっくり!
生地は高級感があります。
仕事用として使っているので十分かなと思います。
あとは長持ちすることを期待。」

 

「パソコンが入る通勤用のリュックを探しておりこの商品を購入しました。薄型ですがパソコンはもちろん思った以上に大容量で、カードケースや眼鏡フックなど細かい収納ができるのが便利です。また防水性も高く多少の雨でも安心して使用できます。」

 

「ちょうど良いサイズのリュックを見つけられました。形もスマートで、好みのデザインです。耐水性については実際のところは分かりませんが、素材としては水を弾きそうなツルッとした表面なので、多分大丈夫だと思います。」

 

[HEROIC KNIGHT] ビジネスリュック メンズ レディース 薄型 リュック 軽量 おしゃれ pcバッグ 15.6インチ A4サイズ ビジネスバッグ メンズ pcバッグ USB充電ポート 盗難防止ラップトップバッグ ノートパソコンバックパック ユニセックス 多機能 防水 通勤 通学 旅行 アウトドア リュック 黒