よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

HEROIC KNIGHT ビジネスリュック 薄型 スクエアバックパック 15.6インチ PC収納 デザインが可愛くてスタイリッシュ

個人的にリュックはよく使うので、会社の通勤でもビジネスリュックを使いますし、普段使いでもリュックを使います。

 

リュックがいいのは、やはり、大容量で、荷物がいろいろと入ることですね。

 

スーパーにいくときも、ビニール袋の節約のためにも持参することが多いです。大学時代にバイク通勤をしていて、リュックは必須アイテムでしたが、デザインがすごくかわいいものを発見しました。

 

HEROIC KNIGHT ビジネスリュック 薄型 スクエアバックパック 15.6インチ PC収納 デザインが可愛くてスタイリッシュです。


2022最新 ビジネスリュック 薄型 スクエアバックパック 15.6インチ PC収納 iPad収納可能 USBポート付き 大容量 防水 軽量 リュック メンズ レディース 通勤 通学 出張 旅行 バックパック リュックサック

ブランド: HEROIC KNIGHT

【商品仕様】

2022最新スクエアバックパックのサイズは縦29cm×横12cm×高さ39cm。重量はわずか0.89kgで、持ち運びに便利です。15.6インチノートパソコン、11インチiPadやA4サイズの書類も楽々入ります。モバイルバッテリー、折りたたみ傘、水筒、ノート、タオル、財布など、普段持ち歩いている荷物をすっきり収納できます。


【優れた防水性能】

オックスフォード生地の高品質で、柔らかく快適です。高密度防水技術を采用し、撥水機能も抜群。内部の保護クッションでノートパソコンやiPadを固定し、滑りやぶつかりを防ぎます。(*水が入り込みにくく設計されておりますが、完全防水ではございません、長時間の雨ざらしを避ける。予めご了承ください。)


【USBポート付き】

このボディバッグにはUSB充電ケーブルが含まれているため、いつでもどこでも電子機器を充電できます。スマホタブレットのバッテリーが少ないときも安心。(ご注意:モバイルバッテリーは商品に付属しておりません。)


【シンプルでスタイリッシュ】

デザインの風格は、ビジネス、カジュアル、シンプルの理念です。アウトドア、旅行、サイクリングなどに最適のバックパックです。たっぷりのスポンジパッドが付いた快適で幅広の通気性のあるメッシュショルダーストラップは、肩からのストレスを和らげるのに役立ちます。


【品質保証】

品質や検品には万全を期していますが、もし万が一、保証期間内に不良品の場合、いつでもお気軽にお問い合わせください。 無料で交換することができます。 最後まで対応させて頂けます。

 

●PC/iPad 保護クッション
内部の保護クッションでノートパソコンやiPadを固定し、滑りやぶつかりを防ぎます。

 

●盗難防止の隠しポケット
リュックの裏にある隠された盗難防止ポケットに貴重品を安全に収納できます。

 

●便利なカードケース
便利なショルダーポケット、バスカードとIDカードをすぐに見つけることができます。

●便利なホック釦
リニューアル前のフック式留め釦より、ホック釦が便利になりました。

 

●高密度防水性
高密度防水技術を采用し、軽く水かアルコールで拭くと簡単にキレイになります。

 

●USBポート付き
USB充電ケーブルが含まれているため、いつでもどこでも電子機器を充電できます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「スタイリッシュでかっこよー
軽くて夏場の通勤用に購入しました。今のところ問題なしです。USB機能は一度使いましたが、なんかうまく入らなかったみたいです。もうちょっと見てみてまた追記します!」

 

「マグネットのフックがちょっとだけ止めにくい部分はありますがつくりなどは使わない時は薄いスタイルになり、開くとそれなりに物も入るので通勤には重宝しています。あくまでも必要最低限のものを運ぶ人向けではありますが、ポケットの数もそこそこあるので満足はしております。耐久性についてはこれから使ってみてという感じでしょうか?」

 

「予想よりかっこよかった
通勤用に購入しました。
デザインが綺麗なので、
普段使いや通学にはもちろん、
ビジネススーツにも合わせれるかと思います。」

 

学生時代に使いたかったおしゃれなデザインです。若い人向きの可愛いでざいんですね。