よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

軽量で防水で使いやすい RAKEE リュック おしゃれ 人気 バックパック カジュアルリュック 3千円台で格安

最近、仕事の通勤でビジネスリュックを愛用していますが、すごく便利です。

 

やっぱり防水加工があるのが必須ですね。

 

そして、普段使い、プライベートでも使えるリュックがないか探しています。ショルダーバッグを使っていますが、やっぱり荷物が重い場合や量がある場合はリュックが便利です。

 

そこで、一つよさそうなのが、軽量で防水で使いやすい RAKEE リュック おしゃれ 人気 バックパック カジュアルリュック 3千円台で格安です。

 

RAKEE リュック おしゃれ 人気 バックパック カジュアルリュック 大容量 通学 軽量 防水 丈夫 タウンリュック 4色

行き着くところ、機能美
「行き着くところ、機能美」一見するとシンプル、しかし使い始めると一気に、ファンになってしまい、手放せなくなる工夫が施され、それぞれが完成品であることを思い知らされる。

 

収納力
A4サイズの教科書やノートはもちろん、2Lペットボトルなどもしっかり入る大容量。 マチも広めのため、分厚い雑誌やタオル?着替え等もしっかり入り、通勤?通学はもちろん、レジャーや旅行など、様々なシーンで活躍してくれること間違いなしです!

 

細部までこだわってる物作り
メインルームの開閉口はダブルファスナー さっと荷物を運ぶ時に便利なトップハンドル 自由に長さ調整が可能なショルダーベルト ショルダーの付根はトライアングル縫製でしっかり補強 フリ対策隠しファスナー構造

 

USB充電ポート搭載

リュックのサイドにUSB充電ポートとイヤホン穴が装備しています
モバイルバッテリーをリュック内側の付属USBケーブルに繋げるだけで、スマホの充電が便利になります。モバイルバッテリーを繋ぐUSBケーブル1本付属。(モバイルバッテリーは商品に付属しておりません。)

 

耐久性・耐摩耗性・生活防水加工
表面には耐摩擦性・丈夫な高密度ナイロン生地で生活撥水できます。一般的な小雨などで中の荷物が濡れてしまう心配はございません。
縫製もしっかり、長時間にご使用頂けます

 

ギフトにも最適
◆ 男性に人気のギフトだからお誕生日プレゼント、クリスマス、バレンタイン、父の日などへの贈り物にも最適です。

◆ 大人の男性にお持ちいただけるアイテムとして、上品で洗練されたデザインに。

◆ 財布やスマホ、キーなどの必需品を持ち歩くのにちょうどいいサイズです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「耐久性、防水、軽さ文句なし。

中がビニール臭いぐらいで、後は大満足です。

収納めっちゃ出来るし、このリュックいいですよ。

値段も安いし👍」

 

「シンプルなリュックが欲しかったので購入しました。
軽くて使いやすいので満足しています。
使用時、雨が降っていないので耐水性はわかりません。」

 

「息子2人と出かける為にかいました
お財布専用のポケット、ペットボトルもスっと入ります
とにかくたくさん入って
使いやすいです
生地も柔らかいので
かさ張らず、3人のお出かけに十分です」

 

防水で軽いのはいいですね、細かい収納がないところがマイナスポイントかもしれません。

 

RAKEE リュック おしゃれ 人気 バックパック カジュアルリュック 大容量 通学 軽量 防水 丈夫 タウンリュック 4色

 

【高品質素材】高品質のポリエステルオックスフォード生地を採用し、優れた撥水性を持ち、急な雨や汚れからバッグの中身を守ります。耐摩耗性が高く、引き裂きに強く長持ちできます。背面には厚みのあるクッション材を内蔵し、長時間に背負っても楽々です。
【軽量で大容量/USB充電ポート】収納力は十分にあり。A4サイズ、PC、教科書、傘、衣類、飲み物、お弁当、重い荷物を入れても安心感あり。通学や通勤や旅行や出張などにおすすめです。※バックパックの側面にUSB充電ポートあり、お手元のスマトホンを充電できます、気楽に片手で携帯電話が使えます。※内部コードは取り外し可能で、リュックサックの洗濯に便利です。
【大活躍】メンズ、レディース年齢を問わず使用できるシンプルなデザインと機能性が揃ったリュックです。通勤、通学、旅行、修学旅行、遠足、登山、自転車、お出掛け、アウトドア、プレゼント、防災用、日常生活など普段使いに最適です♪軽い1-2泊出張にも使えます。毎日持ち歩くバッグとして優秀です!
【細部に拘るデザイン】ファスナーを採用し、しっかりとした縫製を加え、品質にこだわった製品に仕上げました。使用時の破損防止のために、圧力を受けた部品は強化されています。シンプルでありながら高級感のあるリュックサックです。
【サイズ】約縦45*横30*マッチ18cm