よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ビジネスリュック ブランド ノルディス シエナ ND1001 大容量 メンズ 軽量 デザインがおしゃれ

仕事で使うのですが、通勤ではやっぱりリュックが便利です。一度使いだすとリュックから戻れなくなるくらいです。

 

特に荷物が多い場合はリュックのほうが楽ですよね。

 

仕事以外にも最近はリュックの便利性を感じていて、普段から利用するようにしています。

 

そして、デザイン重視の方でビジネスリュックを探している方に、ビジネスリュック ブランド ノルディス シエナ ND1001 大容量 メンズ 軽量 デザインがおしゃれです。口コミレビューでも軽くて使いやすいと高評価です。

 

ビジネスリュック ブランド ノルディス シエナ Nordace Siena クラシック ND1001
【正規輸入販売代理店】リュック ビジネスリュック ブランド ノルディス Nordace Sienaクラシック ND1001 大容量 メンズ 軽量 USB充電ポート付き バックパック 180°開口 旅行 通学 通勤 プレゼント 新生活【ラッピング不可】

【製品の特徴】
●リュックを担いだままでもUSB充電が可能な最新モデル。
●空っぽでも荷物一杯でもリュックの形が崩れません。
●Nordace Sienaには隠しポケットがたくさん。盗難の心配がありません。
●USB充電ポート付きで充電切れの心配なく散歩や旅行を楽しめます。
●15.6 インチサイズのノートパソコンは専用の柔らかいスペースに収納できます。
●ラゲージストラップをスーツケースのハンドルに取り付ければ空港内の移動も快適。


【製品詳細】
ブランド名:Nordace ( ノルディス )
商品名  :Nordace Siena 軽量デイリーリュック
品番   :ND1001
カテゴリー:リュック / ビジネスリュック
容量   :約19L
サイズ  :約幅29×高さ42×奥行16cm
重量   :約0.88kg
素材   :フロステッドファブリックポリエステル
カラー  :Black / ブラック
     :Beige / ベージュ
     :Blue / ブルー
     :Red / レッド
     :Green / グリーン
     :Gray / グレー
その他  :ノートパソコン入れ 41.5×28.5cm
     :水筒ポケット×1L
     :外部USBポート×1ヵ所

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「出社と在宅勤務で通勤の荷物がとても多くなり、結構入るけど背中側があまり出っ張らないリュックを探していました。これまで、ブラック、グレ-、ネイビーと使ってきましたが、便利だけど何となくオジサン感が否めない。。。こちらでベージュがあるのを知って即購入しました。軽いし、機能的だし、PCの入れ口が別なのも便利です。ペットボトル入れが外側なのも良いし、背中の下側にもポケットがあって、文庫本を入れるのに良し!電車で本を読むのに出し入れしやすいです。早速使います。ベージュ色は冬のコートとも相性良しです。気分が上がりますね。」

 

「注文してすぐに届きました。
約1か月毎日通勤で使っていますが、使いやすいです。
大雪の日もあったので、どれくらい防水性があるか心配でしたが大丈夫でした。ファスナーは思ったよりもしっかりしていて荒く使わない限りはそこまで摩耗しなさそうです。このクオリティでこのお値段なら買いだと思います。
あえて一つだけいうなら、背中のフィット感があと一歩ほしいところです。荷物が軽いと少し背中のところが浮きます。私は荷物が多いほうなので気にはなりませんが。
日常使いにはもってこいだと思います。」

 

「15.4インチのPCを入れたくて、通勤用リュックを探し、前々からこちらのリュックが気になっていました。
別のリュックを買いましたが満足できず、知り合いが快適に使っているのをみて結局購入しました。
色はグレーです。
期待以上のリュックでした。
軽くて背負いやすいのはもちろんですが、抱えやすいのが良いです。
電車の中では抱えることが多いので。
ずっと愛用しようと思います。」

 

デザインがとにかく可愛くておしゃれですよね。機能性もよく会社の通勤での利用によさそうです。