ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

SANRUIHE リュック メンズ 拡張機能 大容量 防水 17インチPC 中身が見やすくて収納スペースが多い

普段、会社の通勤でビジネスリュックを使っていますが、やはり、大容量ものが便利です。

 

小さいと後から後悔することもあるので、サイズ、容量は注意です。

 

特に仕事柄、道具などを入れることがある場合は、大きいほうがおすすめです。自転車通勤をしているので、必然的にリュックがいいですが、次買うなら中のカラーがあって中身が見やすいものがいいかなと思っています。

 

そこで、SANRUIHE リュック メンズ 拡張機能  大容量 防水 17インチPC 中身が見やすくて収納スペースが多くて高評価です。

 

[SANRUIHE] 【Amazon限定ブランド】リュック メンズ 拡張機能 リュックサック 大容量 バックパック 防水 17インチPC ビジネスリュック ラップトップバッグ 2層式 bag スクエア型 USB充電ポート付き 30L 多機能 通気性 A4収納 多いポケット 軽量 通学 旅行 出張 アウトドア 人気 おしゃれ 男女兼用

【大容量で収納力抜群】

サイズ:45cm*33cm*18cm 重さ:1KG 容量:約30L 180°展開可能 17インチPC、タブレット、2~3日分の着替え、A4サイズの書類、水筒などもたっぷりと入れる大容量スクエア型のリュックメンズです。手動測定のため、小さな誤差がある場合があります。

 

【SBSジッパー】

ビジネスリュックには高耐久のSBS製ダブルジッパーを採用します。SBSジッパーは滑らかさと耐久性を兼ね備えており、高品質で長寿命です。SBSファスナーは世界的に有名なブランドであり、現在では世界第2位のファスナー サプライヤーです。

 

【180°開閉と直結ファスナー】

リュックのフロントポケットは180°開閉可能で、スーツケースのような構造です。側面には直結ファスナー付き、物の出し入れしやすい。背負ったまま、メイン収納部からアイテムを取り出すことができます。


【優れた通気性】

登山リュック背面とショルダーベルト内側には、汗などの水分を素早く吸収・拡散する通気性の良いメッシュ素材を使用し、パッドで通気性を良くし、衝撃を緩和して快適に背負えるようにしました。


【防水性の高い生地】

ナイロンに薄いPUコーティングを施し、防水性を高めています。表面が濡れても、さっとひと拭きすれば数秒で解決します。また、見た目のさりげない光沢感を与えます。シンプルでありながら高級感のある防水リュックです。


【PC収納&多ポッケト】

PCポケットには、外からの衝撃を抑えるクッション素材が使用されています。リュックサックには便利な仕分けポケットもあり、ノート、財布、ペン、鍵などをこれ一つにたっぷり収納!荷物を少なく入れても、多く詰め込んでも、形が崩れないです。

 

【実用的なUSB機能】

外部USBポートを搭載しています。バックパック内のモバイルバッテリーと繋げば、背負ったままスマホを充電できます。(モバイルバッテリーは他の店舗で購入する必要があります)。

SANRUIHEリュックサックの幅広いの汎用性
本製品は、「SANRUIHE」が一から設計・製造、販売するオリジナル製品です。
通勤、通学、旅行、修学旅行、遠足、登山、自転車、お釣り、お出掛け、アウトドアなど幅広いシーンで活躍します。
誕生日、クリスマス、父の日のプレゼント、防災用、日常生活にもおすすめです。
高校生、大学生、サラリーマン、スキーヤー、キャンパー、アウトドア愛好家にも愛用されています。
マットな質感、様々なシーンで高級感があるの人気リュック登場!

 

SANRUIHEのビジネスリュックの5つのメリット
180°横開デザイン
リュックサックのフロントポケットは180°開閉可能で、スーツケースのような構造です。

二重に開くトップポケット
内側と外側から開くことができるファスナー付きトップポケットがあります。

防水性の高い生地
突然の小さい雨でも慌てない!悪天候に対応するバックパックです。ナイロンに薄いPUコーティングを施し、防水性を高めています。また、表面が濡れても、さっとひと拭きすれば数秒で解決します。

SBSジッパー
ビジネスリュックには高耐久のSBS製ダブルジッパーを採用します。SBSジッパーは滑らかさと耐久性を兼ね備えており、高品質で長寿命です。

高級感ある素材
高級感ある素材で作られているので、多くの場合に適しています。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「外部USB出力があるので 外での電源供給で助かります
私が使ってるアクションカメラ 外部電源から供給中でも撮影が
できるカメラなので リュックのベルトにカメラを固定 USB電源
から充電しながら長時間撮影ができます リュックもかなりの
容量の荷物が入ります 小型三脚 カメラ機材 タオル ドリンク
ベルトも太く 肩への負担も少ないです
最近見かけるタイプのリュックですので デザインもいいですよ
これだけ収納できてこのお値段なら お買い得だと思います」

 

「後ろが大きく開く部分は想像通りの沢山入る収納量で取り出しもしやすい。
さらに、メインバッグの部分も開く部分と同じくらいの小物収納ポケットが大量にあり、それでいてお土産の箱が何箱も並べられるくらい中央スペースが確保されていて旅行には最適です。
背中の当たる部分にも財布を入れるのに最適なポケットがあるし、横からバッグ内部の底の物を取り出せる横抜きポケットまであります。
クッション性は背中の当たる部分とその内部ポケット部分が強めなので、そこにノートPCを入れるのも良さそう。
もう少しプラスチックの四角くてウーバーみたいなごついリュックのように思っていましたが、見た目は普通の生地の四角くないリュックに見えるので普段使いでもいけそうです。」

 

「フロントポケットがめちゃくちゃ便利です!
収納ポケットがたくさんあり、細かい物やよく取り出す物を入れておけます。
リュックの難点は物を取り出すのに肩から下ろしてカバンを開けないといけないところ、リュックの中で荷物がごちゃごちゃになりやすいところ。
それをこのフロントポケットが全てカバーしてくれます。
リュック自体が大容量なので通勤だけでなくキャンプや旅行、出張にも使えてとても便利です。」

 

普段からビジネスリュックを使っていますが、やはり、中身が見やすいもの、大容量のものがおすすめです。