よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

目の下の小じわに効果あると評判のなめらか本舗 しっとり化粧水 レビュー 肌質改善

最近、断酒のおかげで美肌効果がでています。後、筋トレをしているのでダイエット効果もありますね。

 

やっぱりお酒は肌によくないです。

 

ということで、美肌にも意識していますが、ちょうど口コミをみて化粧水を変えてみました。

 

使用し始めてまだそこまで経過していませんが、肌質がよくなっているきがします。もしかしたら断酒の効果もあるかもですが、イソフラボンって肌によさそうですよね。

 

なめらか本舗 しっとり化粧水

 

こちらが購入した商品です。

 

商品紹介
使うたびに肌を整える豆乳イソフラボン(保湿成分)配合の化粧水です。浸透(角層まで)感と保湿力の絶妙なバランスで、しっとりするのにべたつかない使用感。肌にうるおいを与えながらキメを整えます。 うるおい溢れるなめらかな素肌に導く化粧水です。重ね化粧水もおすすめ。みずみずしいうるおいで肌を満たしたい方に。

 

原材料・成分
水、グリセリン、BG、エタノール、豆乳イソフラボン、豆乳発酵液、(スチレン/VP)コポリマー、PEG-60水添ヒマシ油、カラギーナン、クエン酸クエン酸Na、シクロデキストリン、ダイズタンパク、ダイズ種子エキス、フェノキシエタノール、メチルパラベン

 

 

購入時に参考にしたレビューです。

 

「30代で混合肌です。こちらの10倍くらいする化粧水を含め色々試しましたが、私にはあまり違いはなくこちらでも十分保湿出来ていると感じでいます。大事なのはしっかり保湿することだと思うので、ケチらずにしっかり使える価格帯のこの商品は今後もリピートしたいです。香りもないので妊婦の時も愛用していました〜!」

 

「まぁまぁ保湿力はあります。全身に使っています。」

 

「お手頃価格でしっとり感もあるしこのシリーズ好きです」

 

 

豆乳のしっとり化粧水のお得なつめかえ用。うるおい溢れるなめらかな素肌へ。
パッケージ重量: 0.2 kg
スタイル: 【1】リニューアル