よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 開花46巻 参考になる攻略動画 開花トロルキングで簡単に、ソロも強い

週末なのでドラクエタクトをプレーしています。イベントのステージも後半ですが、ほぼほぼクリアできたので、今は、開花の扉ですね。

 

3周年に向けて、もありますが、まずは気になるのがドラクエの日ですよね。

 

有償ジェムを残してあるので、前回と同じようなやばいガチャがきたらとテンションあげあげです。

 

ちなみに、前回の50連ひくやつは本当にやばかったですね。

 

おそらく人気だったので同等以上のものを用意してくると思います。

 

私は課金するようになったので、子供には悪いですが、いいのが出たら購入予定です。前回は、大外れでしたが・・・。

 

そして、タイトルですが、 開花46巻 参考になる攻略動画 開花トロルキングで簡単に、ソロも強いですね。

 

 

こちらの動画が参考になりました。いつもお世話になっておりますという感じです。

 

ドラクエタクト】開花46巻を超速攻4ターン攻略!やっぱり開花トロルキングが強すぎる!

 

コメントです。

 

「お疲れ様、いつも参考にしています。昔おにこんぼうで13ターン前後で討伐してたのが今では4ターンなんですよね。
新キャラや開花キャラが出るたびにより早く攻略できる動画を配信してくれるので助かります^^。」

 

「ありがとうございます!無しダイスラで無しマゲスだったのですが、おかげさまでクリアできました!
マゲスの代わりに堕天使入れて、1ターン目のテリーは自分にしっかりまもれを入れて、2ターン目の堕天使で左のローズバトラーにマヒ入れることでゴルスラがトロキンの射程に降りてきました。」

 

ドルマゲスをジュリアンテに変えて(ただ単に使いたかっただけ🤣)あっさりクリア出来ました!
昔めっちゃこのステージ苦労して毎回涙目になっていたのが嘘のようです。
最弱Sランクだったトロキンがここまで強くなるとは!」

 

春の才能開花祭りでおそらく一番評価があがったのではないでしょうか、運営やるなと思いました。

 

今森茉耶 美少女水着写真タペストリー (3) タペストリー プリント タペストリー モダン 部屋飾り 素晴らしいギフト すぐに掛けられます40"x60"