よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ミスマガジン2023 一押しの超かわいい 女の子発見 今森茉耶 写真より動画が可愛い

ミスマガジン2023 一押しの超かわいい 女の子発見しました。

 

というか、SNSで動画が流れてきて、最初は一般人かと思っていましたが、どうやらミスマガジン2023にでているそうで、知りませんでした。

 

最近は、テレビよりSNSから情報を得ることが多い気がします。

 

ここ最近、新しい芸能人や有名人で可愛い~と思った人がいなかったのですが、久しぶりにこれは原石と思った女の子がいました。

 

ただ、名前が分からなくてずっと探していたのですが、全然ヒットしないので、放置。

 

ただ、たまにタイムラインで動画がでてきて、一押ししている人が多くて、ちょっと気になってまたまた調べてみました。

 

 

その子の名前は、「今森茉耶」でした。というのがミスマガジン2023のエントリーを見て気づかなかったのですが、動画と写真はちょっと印象が違いますね。

 

動画の写真がこちらです。広瀬すずにちょっと似てるかなという感じですね。

 

上の動画に近い動画がこちら。

 

 

かなり可愛いですよね。

 

個人的にはかなり有名になるのではと感じています。気づいたらドラマとかでていそうですね。頑張って欲しいです。

 

今森茉耶 美少女水着写真タペストリー (3) タペストリー プリント タペストリー モダン 部屋飾り 素晴らしいギフト すぐに掛けられます40"x60"