よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

長野県に出現するという謎の四つんババアの動画 高齢者 認知症?の徘徊ってとても危険 突然道路にでてくる怖さ

長野県に出現するという謎の四つんババアの動画 認知症?の徘徊ってとても危険ですね。。。

 

最近、車事故のニュースで思うのですが、道路側で亡くなっているのって、歩行者側にも問題があるのではと思うことがあります。

 

突然、夜間に人がでてきたらよけきれないなんてこともあるかと思います。

 

今回のXの動画もそうですが、ちょっとこれは怖いし、ひどい。よくストップできたなという動画です。

 

 

 

元ネタはこちら。

 

 

コメントです。

 

「最悪を回避できて良かった。夜にこれは恐怖だし、突然道を這って出てくるとか訳がわからなくて焦る。何がしたかったんだろ。」

 

「本当によく止まれたな…
こんなんもう妖怪と変わらんて😰」

 

「これでも轢いた奴がほぼ100%悪くなるんだもんなあ
どうやって避けるのか教えてほしいもんだわ」

 

ドライブレコーダー 前後カメラ 2023登場 300万画素 1296PフルHD ドラレコ 170度超広角 SONY製センサー HDR/WDR画像補正技術 3インチ液晶画面 全国LED信号機対策 駐車監視 動体検知 上書き録画 Gセンサー搭載 ループ録画 エンジン連動 小型ドラレコ 操作簡単 32GBカード付き (ブラック)