よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

辛い物好きな方に 大塚食品 ボンカレーネオ スパイシー後引く辛さ 大辛 LEEの辛さ10倍に匹敵するぐらい美味い

辛い物好きな方に 大塚食品 ボンカレーネオ スパイシー後引く辛さ 大辛 LEEの辛さ10倍に匹敵するぐらい美味いとレビューで高評価です。

 

大塚食品 ボンカレーネオ スパイシー後引く辛さ 大辛 230g ×5個

 

商品紹介
あめ色になるまでじっくり炒めた玉ねぎをベースに、赤ワインでローストしたビーフ、じゃがいもとにんじんがごろごろ。ビーフの旨み、香り豊かなカレー粉に粗挽きした黒胡椒と赤唐辛子をブレンドした辛さ際立つカレーです。

原材料・成分
野菜(じゃがいも(国産)、にんじん)、ソテーオニオン、牛肉、小麦粉、砂糖、豚脂、カレー粉、ビーフエキス、食塩、デミグラスソース、香辛料、濃縮乳、赤ワイン、マンゴーチャツネ、おろしにんにく、ハバネロピューレ、調味唐辛子、ぶどう果汁、濃縮トマト、ウスターソース酵母エキス/増粘剤(加工デンプン)、調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、香料、パプリカ色素、リンゴ抽出物、(一部に小麦・乳成分・牛肉・ごま・大豆・鶏肉・豚肉・りんご・ゼラチンを含む)

使用方法
温め方)レンジで温める場合 1. おもて面のOPENよりフタをあけ、蒸気口が上になっていることを確認してください。 2. そのまま、箱ごとレンジに入れ、表を目安に加熱してください。中袋がふくらみ、蒸気口から蒸気が抜けます。 3. 加熱終了後、袋がしぼんでいることを確認しレンジから取り出してください。 ●加熱時間の目安 500W 2分 600W 1分40秒 700W以上 使用不可 お湯でも温められます 中袋の封を切らずに、沸騰したたっぷりのお湯の中で3~5分間温めてください。 ※鍋にはフタをしないでください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ネオの辛口をいつも食べているけど、これはホント辛いです。
これを辛くないって人はペヤング獄辛が食べれる人なんちゃうかなって思う。
卵を入れて食べたら美味しくたべれるけど、カレー単体のうまさではネオ辛口のほうがおいしく感じる。
辛すぎて味が飛んでしまうのでこれはリピートしないです。」

 

「長年、LEEの辛さ10倍を食べていましたが、歳のせいか最近はコクが体にもたれるようになってきました。別のレトルトカレーも探し始めていまして、これは大変おいしかったです!
最初の1つはスーパーで買って食べました。
大変満足しましたので、アマゾンで5個まとめて注文しました。
LEE好きな人は、こちらも一度食べてみることをおすすめします!」

 

 

世界初の市販用レトルトカレーブランド。
国産じゃがいも・たまねぎ・にんじん使用。
フタを開けて箱ごとレンジ調理。
ビーフの旨み、香り豊かなカレー粉に粗挽きした黒胡椒と赤唐辛子をブレンドした辛さ際立つカレーです。
栄養成分表示 1人前(230g)当たり:エネルギー 192 kcal、たんぱく質 5.8 g、脂質 7.8 g、炭水化物 26.5 g、糖質 22.8 g、食物繊維 3.7 g、食塩相当量 2.7 g、(推定値)