よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2023-01-15から1日間の記事一覧

ミスタードーナツ 五目チャーハン 口コミ ドーナツ以外は個人的にはあんまり美味しくなかった

普段、家族でミスタードーナツを利用することが多いです。母親がコーヒーが好きなので、ブレンドコーヒーがおかわりできるので、よく利用します。 子供もドーナツが好きなのでいいですよね。 ただ、ドーナツ以外の目的で食事をすることがないのですが、食事…

レトルトカレーランキング 1位はカレー曜日 エスビー食品 手作り感があって具が大きいと評判

最近、スープカレーを久しぶりに買って食べたのですが、やっぱり激うまでした。レトルトの最大のメリットはいつでも食べれることですね。 後、納豆とかも美味しく食べれるので、好きな食べ方の一つです。 そして、一人暮らしの方も簡単に調理できて便利です…

沖縄ハム総合食品 オキハム タコライス 沖縄料理が好きな方に人気

普段、節約を除いては外食は栄養重視、コスパ重視、そして、新しいお店を選ぶようにしています。 新店情報は集めているのですが、その中で、最近、メキシコ料理のお店ができたので利用予定です。 最近、メキシコ料理のタコスと沖縄料理のタコライスを混同し…

ココイチ 出前 クリームコロッケ(カニ入り)が衣サクサクで甘くて美味しい!

たまに食べたくなるのがココイチでたまに出前をしています。 カレーチェーンでどこが一番好きかと言われると、悩みますが、ココイチがやっぱり一番好きかもしれません。 チーズいれるとめちゃくちゃ美味しいです。 ただ、トッピング次第でかなり金額があがる…

広島 段原 Besoin(ブズワン) 口コミ カメラ撮影禁止 パン屋さん 全粒粉チーズパンが濃厚で美味しい

広島の南区段原にあるパン屋さんを発見したので、購入してみました。お店の名前は、Besoin(ブズワン) で、その口コミレビューになります。 お店の場所はこちらです。 Googleの口コミレビューです。 「私が行った時は店員さんの接客は普通でした。平日の12時…

広島 段原 麺は天にあり 口コミ にぼし醤油ラーメン チャーシュー、スープが美味しい 人気店

広島の中区南段原にある「麺は天にあり」を利用しましたので、口子レビューです。 まずお店の場所はこちらです。 Googleの口コミレビューです。 「魚介類のスープが売りのラーメン屋さんです。入店前に4組(2〜3人/組)並んでましたが、30分程度の待ちでした…

レイメイ藤井 ペンケース デテクールモバイル FY393M 文具、ペンが探しやすく、取り出しやすい アイデアグッズ

子供が学校で筆箱を必要になるので定期的に購入しています。 私の子供のころの筆箱は柄が入った、多機能的なのが人気だった気がします。昭和の懐かしい筆箱ですね。 最近はデザインがおしゃれだったり、大人も使えるような機能性が高いものもありますが、よ…

カルディ 青いにんにく辣油 青唐辛子 ほかほかごはん、豆腐、ステーキ 何にでも美味しいと人気

テレワークがはじまってから外で飲む機会が減ったので、おかげで出費が減って、さらに、自宅で美味しいものを食べることが多くなりました。 調味料で美味しいものならカルディに行けばたいてい揃っていますが、よく読む雑誌で定番中華のビールがとまらないと…

1日2本以上の甘味飲料が抜け毛、はげの原因 北京の大学研究で判明 砂糖のとりすぎは老ける

1日2本以上の甘味飲料が抜け毛、はげの原因 北京の大学研究で判明やはり、砂糖のとりすぎは老けますね。 こちら 1日2本以上の甘味飲料が抜け毛の原因!? 経験率が42%アップ 北京の大学研究で判明(よろず~ニュース) - Yahoo!ニュース エナジードリンクなど…

愛知県尾張旭市のスーパー トップワンでピーマン万引きした30代位の女 車で警備員はねケガさせて逃走

愛知県尾張旭市のスーパー トップワンでピーマン万引きした30代位の女 車で警備員はねケガさせて逃走した事件があったそうです。 万引きだけだったらここまで大事にならなかったでしょうに・・・。 カメラもあるでしょうから逮捕されるのは間違いないと思い…

お酒をリセットしてくれるサプリ 肝心養 口コミ ウコン オルニチン しじみ オールインワンでおすすめ

若い時から知っておけばよかったですが、お酒飲みは若くてもサプリ活用したほうがいいですね。 肝臓のダメージってサイレントなので気づきにくいかもですが、疲労感が残る、眠いとかなっていると肝臓がダメージを負っている可能性があります。 脂肪肝には運…