よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 段原 Besoin(ブズワン) 口コミ カメラ撮影禁止 パン屋さん 全粒粉チーズパンが濃厚で美味しい

広島の南区段原にあるパン屋さんを発見したので、購入してみました。お店の名前は、Besoin(ブズワン) で、その口コミレビューになります。

 

お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「私が行った時は店員さんの接客は普通でした。
平日の12時すぎに行きましたが、品揃えは豊富でした。
価格は少し高めかもしれません。
パンオショコラがめちゃくちゃ美味しかったです!
季節限定っぽいパンよりもオーソドックスなパンの方が美味しいと思います!」

 

「パンのサイズは小ぶりで、価格も若干高め。野菜や果物が上に乗った魅惑的なパンがたくさんあります。

初訪問のパン屋に行くとクロワッサンとあんパンは必ず買うのですが、どちらともかなり美味しかったです。特にあんパンですが、中のあんはどの店も似たような甘いやつが多いんですけど、コチラはかなり甘さ控えめで小豆の味もよく分かり、良かったです。

Paypay対応店」

 

「甘い系ブルーベリークリームチーズ、マロンタルト、クロワッサン.オ.ポム、ゲンビパン、惣菜系のパンを両方購入してみました。ここのチーズ系のパン凄く美味しかったです。またあのチーズのパン買いに行こうと思ったくらい!
接客面では入ってすぐ厨房から「いらっしゃいませ!!」とお忙しいのに笑顔でこちらを向いてご挨拶くださいました!
レジの女性も私がレジ袋を鞄から出すと「入れましょう」とわざわざ入れてくださいました!
どれも目移りするくらい美味しそうでした!」

 

 

レビューで分かることですが、店内カメラの撮影禁止、接客がちょっと評判が悪いという感じでしょうか。

 

以前、別のうどん屋さんですが、同じくカメラ注意されたことがあって、嫌な思いをしたので、もっとわかりやすくしないと気づかないかもしれません。

 

私はイートインがあると思って、カメラのマークが見えたので気づけました。

 

お店の外観です。

 

お店はブルーの外観なので、一瞬、パン屋さんというに気づきませんでした。

 

今回は、3種のチーズを使用した全粒粉のパンを購入しました。価格は280円でした。

 

 

まぁ、安くはないですね。高いものだと400円とかの総菜パンもありました。

 

レンジで温めて温めていただきました。

 

食べた感想ですが、全粒粉のパンがもちもちで美味しいです。チーズも濃厚です。

 

総菜パンも野菜がすごい大きくて食べたくなるようなものが多かったです。味はいいのではないでしょうか。ご馳走様でした。

 

「お店情報」

店名    ブズワン (Besoin)
ジャンル    パン

住所    広島県広島市南区段原南1-2-16

営業時間 8:00~18:00

日曜営業

定休日 月曜・火曜日 ※祝日は営業

 

食彩館 天然酵母パン 12個セット