よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ココイチ 出前 クリームコロッケ(カニ入り)が衣サクサクで甘くて美味しい!

たまに食べたくなるのがココイチでたまに出前をしています。

 

カレーチェーンでどこが一番好きかと言われると、悩みますが、ココイチがやっぱり一番好きかもしれません。

 

チーズいれるとめちゃくちゃ美味しいです。

 

ただ、トッピング次第でかなり金額があがるので、注意が必要ですが。

 

そして、今回はトッピングにパリパリチキンとクリームコロッケ(カニ入り)を選びました。

 

トッピングによっては、子供に奪われることもあるので、注意が必要です。

 

そして、こちらが注文したココイチのいつものチーズ入りにクリームコロッケ(カニ入り)とパリパリチキンを追加したカレーです。

 

ココイチはやっぱり揚げ物が美味しいのですよね。

 

 

さっそいただきました!

 

衣がサクサクで中はアツアツで甘みがあって激うまです。

 

子供の頃からグラタン、カニクリームコロッケは大好物だったので、間違いないトッピングですね。

 

また、コロッケだけだと食べた感がないので、パリパリチキンを追加しました。

 

美味しくいただきました、ご馳走様でした。

 


 

 

(冷凍)カニクリームコロッケ
※名称:コロッケ

●原材料名
ズワイガニ(国産)、脱脂粉乳、小麦粉、 砂糖、酵母エキス、 バター(乳成分を含む)、ソテートオニオン、かにエキス、 衣ハン粉(小麦を含む)、バッターミックス粉( 小麦粉、麦 芽糖、澱粉、還元乳糖、植物油脂、デキストリン))/ 調味料(アミノ酸)、増粘剤(加工澱粉グァーガム)、酸 化防止剤(ビタミンC)、乳化剤(大豆由来)、トレハロース