よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 マルヤキ 訪問レビュー そばまるとソフトクリームが美味しくて幸せ

以前、広島の本通りにあるマルヤキに娘と訪問したんですが、今度は妻と次女を一緒に連れてきて利用しました。


ここはカラフルなかわいいソフトクリームが食べれるので女子や子供におすすめです。実はこの隣にある天丼が食べれるお店が気になっています。いつか訪問したい。

f:id:merrywhite:20210423025146j:plain

Googleの口コミです。

 

「ちっちゃなお好み焼き目当てで行きました
そばも入ってボリューム満点
二階に食べるスペースがあります
接客も素敵でしたよ」

 

「小さなお好み焼きですが、しっかりとした味で美味しいです。ソフトクリームセットが一番のオススメ。立地条件、店舗の雰囲気、接客ともに非常にいい店です、」



オリジナルソフトクリームが食べれます。

f:id:merrywhite:20210423025224j:plain

 



今回はまるやきを食べることに。そばまる、ねぎまる、チーズまるが選べますが、今回はスタンダードなそばまるを注文しました。価格は320円と安いです。後は前回同様ソフトクリーム。

f:id:merrywhite:20210423025329j:plain



2Fで食べます。窓から景色を眺めながら食べれるのがいいですね。

f:id:merrywhite:20210423025345j:plain



ソフトクリームは子供と妻が食べました。トッピングがかわいいですね。インスタ映えします。

f:id:merrywhite:20210423025415j:plain



そして待望のそばまるです。サイズは小さいです。かわいい感じですね。

f:id:merrywhite:20210423025431j:plain



蕎麦がはいっています。卵は半熟でこれは美味しい。味は完全にお好み焼きですね。モダン焼きに近いかもしれません。

f:id:merrywhite:20210423025448j:plain



こちらはスイーツしか食べたことがなかったですが、そばまるいいですね~。ねぎ、チーズのものも美味しいと思います。ただ、サイズが小さいのでここでお腹いっぱいにはならないかも。あんまり食べない女子向けのお店かなと思います。やっぱりおすすめはデザートですかね。


また利用したいと思います。ご馳走様でした。

【個人評価】
★★★★★★★☆☆☆(7点)

 

【お店情報】
店名 マルヤキ 本通り店 by new york (Maruyaki)
ジャンル お好み焼き、ソフトクリーム、からあげ
住所 広島県広島市中区本通り5-12