よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

松屋 お肉たっぷり 新作焼き牛めし レビュー!ピリ辛で本家牛丼を超える美味しさ

松屋が広島の紙屋町にあることが分かったので、これから利用したいと思います、というのも家族で利用したらすごくコスパがいいことが判明しました。以前、ガストにいったときは、3000円超えましたが、松屋はなんと2000円以下でした。安すぎてびっくり。キッズメニュー的なのはあんまり充実していませんでしたが、組み合わせ自由なので便利です。


そして、今回は新メニューを発見したので注文してみることにしました。お肉たっぷり 新作焼き牛めしです。


公式サイトの情報です。

2019年4月2日(火)10時より、「お肉たっぷり新作焼き牛めし」を全国発売!
2018年6月に開催いたしました‟松屋復刻メニュー総選挙2018”のスピンオフ企画である‟Twitter松屋ボツメニュー裏総選挙”において1位となりました「焼き牛めし」が、今回新作となって登場いたします!
昨年1位に輝き、当時一部店舗にて販売をしておりましたが、多数のお客様より全店舗販売のご要望をいただき、この度満を持して全国の店舗で発売いたします。ジューシーで柔らかな牛肉を鉄板で焼き上げ、ピリッとした甘辛さがアクセントの旨辛ダレを絡めた焼き牛めしは、ご飯のすすむ逸品です。今年はお肉を増量いたしましたので、食べ応え満点です!
是非この機会に、「お肉たっぷり新作焼き牛めし」をご賞味ください。

 

【商品名】
■お肉たっぷり新作焼き牛めし(みそ汁付) (並盛)550円
■お肉どっさり新作焼き牛めし(みそ汁付) (大盛)690円



並盛が550円なので、牛丼よりはちょっとお高めですが、味はかなり美味しいです。こちらが注文した商品です。温玉がデフォルトで乗っていて、カルビ丼みたいですね。



青ネギがついて、彩もいいですね。めちゃくちゃ美味しそうです。



温泉卵をくずしていただきます!



食べた感想ですが、タレが甘辛で激うまです。これはご飯がすすみますね。正直、松屋の牛丼がベストと思っていましたが、これも引けを取らないというか、味だけだったらこちらのほうが美味しいです。ただ、タレがもう少しかかっているとうれしいですね~。味は間違いなく美味しいです。


こちらの新作おすすめです。まだ食べたことがない方は是非!


松屋はカレーも美味しいです。