よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

松屋 復刻 ごろごろ煮込みチキンカレー 肉が大きくてスパイシーで美味しい!

ついに、、、松屋の復刻した「ごろごろ煮込みチキンカレー」を食べるチャンスができたので、さっそく利用してみることにしました~。


松屋は牛丼チェーンの中でも一番好きで、よく利用していたのですが、最近は近所になくて中々、利用することができなかったのですが、ようやく訪問できました。

f:id:merrywhite:20210428221940j:plain



松屋と言えば、やっぱり牛丼のイメージがありますし、私も牛丼ばかり頼んでいましたが、あまりにツイッターで反響があったので、注文してみることに。お店に入ってすぐにある券売機で食券を購入します。


広島なら紙屋町と銀山町の近くにありますね。新作が色々とありますね。トマトチーズビーフハンバーグステーキ定食も美味しそう。


今回は、事前に決めていたごろごろ煮込みチキンカレーです。

f:id:merrywhite:20210428221955j:plain



商品の説明の抜粋です。
https://www.matsuyafoods.co.jp/2019/04/10/4872/

2019年4月16日(火)10時より、「ごろごろ煮込みチキンカレー」を発売!
以前より人気メニューとしてご好評を頂いておりました「ごろごろ煮込みチキンカレー」が、この度お客様のご要望にお応えして復活いたします!
数種類のスパイスが配合されたすっきりとした味わいの松屋オリジナルカレーに、鉄板でジューシーに焼き上げた鶏もも肉をプラスしたゴロゴロ感たっぷりの食べ応え満点な逸品です!
さらに、生野菜がセットになったお得なメニューもご用意いたしております。
是非この機会に、「ごろごろ煮込みチキンカレー」をご賞味ください。

 

【商品名】
ごろごろ煮込みチキンカレー(みそ汁付き)
(並)590円 (大盛)690円
生野菜(上記商品をご注文のお客様限定)
プラス100円
※お持ち帰りいただけます。お持ち帰りにみそ汁は付きません。持ち帰りの場合、みそ汁は別途 60 円でお求め頂けます。
※全て税込み価格です。
【発売日】
2019年4月16日(火)10時

 



卓上です。色んなたれがありますね。牛丼を注文する時は紅ショウガと七味が必須です。

f:id:merrywhite:20210428222017j:plain



注文したカレーです。カレーの色はちょっと濃い目ですね。ココイチのはもっと薄い色ですが、これはかなりコクがある証拠です。

f:id:merrywhite:20210428222100j:plain



ルーにつけていただきました!食べた感想ですが、見た目以上に味がスパイシーでコクがありました。これは確かに美味しいですね。味はどちらかというと大人の味だと思います。


飲んだ帰りに食べたのですが、この刺激がたまらないですね。

f:id:merrywhite:20210428222117j:plain



チキンも大きくてゴロゴロとたっぷり入っているので、食べごたえもあります。これはマジで美味しいです。松屋は実はカレー屋だったというコメントも納得できますね。チーズトッピングとかできたらさらに美味しくなりそう。持ち帰りで自宅でチーズトッピングするのもありですね。


やっと食べれて大満足でした。ごちそうさまでした。