よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セールで29%オフでお買い得 松屋 乳酸菌入り牛めし10個 牛丼 【冷凍】 プレミアム仕様

牛丼チェーンの中で一番好きな味がやっぱり松屋ですね。今は近所にないので利用できませんが、以前は近所にあったので、飲んだ帰りによく食べていました。

 

松屋はかなりお世話になっていて、何度利用したかわかりません。味噌汁がデフォルトでついているのもいいですよね。

 

牛丼チェーンはこのみが分かれるので、食べ比べしても面白いかもしれません。

 

そして松屋の牛丼が好きな方に、Amazonのセールで29%オフでお買い得 松屋 乳酸菌入り牛めし10個 牛丼 【冷凍】 プレミアム仕様がおすすめです。

 

松屋 乳酸菌入り牛めし10個 牛丼 【冷凍】 プレミアム仕様

f:id:merrywhite:20220310072449j:plain



商品の説明
さらにパワーアップ シールド乳酸菌100億個 ヨーグルト1000ml相当入りました 安心・安全な米国産牛肉!! ジューシーでやわらかい、牛バラ牛を100%使用しています。

 

肉本来の味を引き出すレシピ 松屋秘伝の丼タレをベースに、化学調味料を一切使用しない特別仕様のタレに仕上げました。 玉ねぎは茹で時間にもこだわり、シャキシャキとした食感をお楽しみ頂けます!!

 

プレミアムタレを使用することで、肉とタマネギ本来の味が充分に引き出されています いろんな食材と組み合わせて、広がる美味しさ たとえば、うどんにかければ「肉うどん」に。カレーにかければ「カレ・牛」に!!又、「卵とじ」や「肉じゃが」にしたり、焼き豆腐とネギを加えて「すき焼鍋」にするなど、アレンジ次第で味わい方もいろいろ。

 

松屋の味をそのまま冷凍パック 作りたての鮮度を落とすこと無くスピーディーに加熱殺菌して急速冷凍しています。 電子レンジ対応商品です。 栄養成分表示(1食/135g当り) エネルギー230kcal たんぱく質11.3g 脂質15.7g 炭水化物9.6g  食塩相当量2.1g 賞味期限 -18℃以下の冷凍保存で製造後1年間となります。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「お肉の味もしっかりしていて、味は上品。ほんとにおいしかった。
他社の牛丼、牛めしもたくさん取り寄せましたが、松屋のこれが一番おいしかったです。今後はこれに決めました。」

 

吉野家、スキヤ、松屋、と食べ比べて見ましたが、値段が一番安い松屋が、私には合うようです、私は、毎日、食べないので、冷凍庫に残っていて、思い出した時に見つけて食べています、安い時を見付けて、リピートしたいと思っています、近頃の、冷凍食品は素晴らしい、冷凍庫が欲しく成っています。」

 

「少し、甘めの味付けです。
1袋135g入りと結構な量入ってますので、
普通に一人前の量としてあるんじゃないでしょうか?
紅ショウガは小袋に分けて入ってるので、
一回、一回の使い切りでOKです。
お店に行きにくい時はこれで満足できるんじゃないかと思います。」

 

私もたまに冷凍買いますが、好きな時に食べれるのであると便利です。

 

 

【商品お届けについてのご注意】 ご注文品の出荷は平日となります。 ご注文日が土・日・祝日を挟む場合、出荷は休み明けの平日(弊社営業日)となりますのでご注意下さい。
◆関東地区松屋で限定販売していた「プレミアム牛めし」で使用している特性プレミアムタレ使用◆無添加仕様(化学調味料人工甘味料、合成保存料、合成着色料不使用)◆旨みアミノ酸が多いといわれる米国産牛肉使用◆肉柔らか製法で製造